
--年--月--日 --:--


三百十六発目

2011年07月21日 23:56

ぶっかけ大失敗です。ちょっと新しいことやってみたんだけど全然ダメでした。
来週も同じことやってそれなりのモノができたら今回の失敗動画を一緒にうpします。

さてさてどうなることやら。

三百十五発目

2011年07月18日 19:26

録画していたアド街ック天国を見てたら、ミニカー集めてるおじさんがあこがれの車をミニカーで代理体験してるんですって言ってた。
フィギュアを集めるのは綺麗な女性やかわいい幼女の代理体験なんだなってつくづく思いました。
おじさんいいこと言った。

ザーメンぶっかけるのは何の代理体験なんでしょうねww
いつか来るかもしれないセクロスの練習かな。絶対来ないけどさ・・・



福島で汚染された牛肉が北海道でも販売されましたね。北海道って他県から肉持ってこなくていいんじゃないの?
大人の事情なんでしょうね~



ぶっかけです。
[三百十五発目]の続きを読む

三百十四発目

2011年07月14日 21:46

明日ぶっかけ予定なのですがまったく決まらない。マウスパッドもやりたいしフィギュアもやりたい。
来週のぶっかけは決まっているのに明日が決まらない。どちらかと言うとフィギュア寄りなんだけど相手が決まらないんだよね。

はるか・クレハ・フェイト・アイリ・・・  どうしましょ

三百十三発目

2011年07月06日 15:30

 松本大臣の発言ってそんなにひどい? テレビでは松本たたきが凄かったけど好意的な意見が全くないのが逆に不思議だなぁって見てたんだ。

客が先か後かはよくわからないが、お茶出しておけばあそこまでのきつい発言は無かったんじゃないの?マスコミに囲まれて3~4分待たされたらさすがにイラッとくると思うよ。
知恵を出せというのは漁業権や土地の権利などちゃんととりまとめてビジョンを示してくれたらちゃんと協力するよってことでしょ。たしかそんなニュアンスの発言してたはず。
簡単に言えばゴネ得はさせねーよってことじゃないのかなぁ・・・ 俺考え過ぎなのかな?
しっかりした計画を持ってきたところにはお金をあげるって事だからチャンスじゃん。予算には限りがあるんだから早い者勝ちだよ。
でも九州の人間とかB型とかの発言はかっこわるいねw

それ以上にアホかと思ったのが、いつ辞任を決めたのかを聞くために必死に追いかけて聞き出そうとしていたマスコミってなんなの?出てきた答えがジャズバーで決めましたってそんな情報いりません。

最初聞いたときはひどい発言だと思ったけど、よく聞いてみればきつい言葉だけど頼もしいと思った俺って変なのかなぁ・・・
元社会党ってのが凄く引っかかるけど。
[三百十三発目]の続きを読む



