
--年--月--日 --:--


三百一発目

2011年01月27日 20:27

しばらく更新をさぼってしまい申し訳ありません。正直さぼってました。そしてぶっかけもしていません。
本当はぶっかけしてバニーに投稿しようと思いましたが大失敗に終わりイベントは参加できずじまいなのです。

次のぶっかけは二月中旬頃になります。更新の方もそれくらいまで停止する可能性が高いです。毎日確認してくれている方には申し訳ありませんが、しばらく無視してかまいませんww



最近予約したフィギュア

趙雲子龍 メイドVer. いつも剣を持ったポーズばかりでしたがこういうポーズを私は待っていた。最近購入していなかったからよくわからないのですが、キャラアニで大丈夫か? みくるのまともに飾れないフィギュアが軽くトラウマです。

ダイキ工業・Q-sixのメイド嫁 ダイキ工業は原作に忠実にするのは結構だけど反りすぎじゃないか?原作はかなり反っているけど、そこは少し戻して作ってもいいような気がする。ちょっと不自然な感じがするんだよね。あと30cmのフィギュアがつま先立ちってのが怖い。
Q-sixは高い!! おっぱいの造形も原作とちょっと違う。 でも買うけどね。

回天堂からアイリが二種類 少し顔が微妙かもしれないけどアイリ大好きだから両方買います。ただねピンクverの腰がピンク色になっているけど白の間違いでしょ? ぱっと見変だもん。


最近知ったことなのですがコストパフォーマンスのことをコスパって言うんだね。おれは違うコスパを連想するからやめてくれ。

三百発目

2011年01月02日 18:07

年末のマウスパッドをうpします。
最後になかなかいいものできたんじゃないでしょうか。
[三百発目]の続きを読む



