
--年--月--日 --:--


二百八十二発目

2010年08月30日 18:54

ちょっと遅れてイベントぶっかけの画像を掲載します。
[二百八十二発目]の続きを読む

二百八十一発目

2010年08月20日 12:59

先ほどコメントに返信したら投稿を受け付けてくれない・・・ 
原因を探すため色々いじっていたら迷惑コメントってのが出てきてクリックしてみたら、全然迷惑でも何でもないコメントが迷惑扱いになっていました。
もちろん自分の投稿も・・・
15件ぐらい出てきたので、過去に投稿できなかった人がいたことがわかりました。重複したコメントもちらほらと。

設定のおまかせ禁止ワードをOFFにしたので今後はこのようなことはないと思います。
こんな設定昔からあったっけ??

二百八十発目

2010年08月18日 10:35

マウスパッドを洗浄しても痛むことは無いと思います。マジックリンや漂白剤を使わなければ大丈夫でしょう。
私はビオレのボディソープで入浴と一緒に持ち込んで洗っています。マウスがコロコロ・スベスベするのを前提に作られているのでかなり摩擦とかには強いはずです。


では、本日のぶっかけです。マウスパッドとフィギュアで悩みましたがフィギュアにしました。
フィギュアは結構前に購入したものです。
[二百八十発目]の続きを読む

二百七十九発目

2010年08月14日 18:53

私の使っているカメラはキャノンのHG10とHF100です。もし購入を考えているなら断然HDD録画をお勧めします。
SDカード仕様のHF100ですが動画読み込みの失敗が多すぎます。私のPCと相性が悪いのかもしれませんがHDDの方が段違いで速いです。ちょっと大きくなっちゃうのがあれですが・・・


先週ぶっかけよていだったのですが急な仕事が入ったので延期しました。明日こそはぶっかけます。
フィギュアにするかマウスパッドにするかまだ悩んでいます。


AKB48のおっぱいマウスパッドがゲームセンターで販売中らしいです。公式かどうかは不明ですが全く興味もてない・・・  大江麻理子アナのマウスパッドなら三つ買うね!
だいぶ前にマングリ返しのマウスパッド作ればいいのにって言ったけど、同人とか含めてだいぶ増えてきたね。
これって私が先に発言したのか、それともすでに商品があったのかどっちが先だったんだろう?ちょっときになるの。
このブログから作った人とかいたらちょっとうれしいかな♪ これをバタフライ効果っていうんだよね。

言うわけねーかww



夏の特集番組とか見てて疑問思ったことが一つあります。
日焼け止めクリームと日焼け用クリームって何がちがうんだ? 日焼け止めは紫外線を遮断してるのは何となくわかる。だけど日焼け用はいったいどうなっているんだと?
日焼け止めがフライパンのテフロンコートだとしたら、日焼け止めはサラダ油な感じなのかな~

二、三日したら忘れていることでしょう。


明日ぶっかけたら出来るだけ速くUP出来るようにしたいと思います。





