
--年--月--日 --:--


二百七十八発目

2010年07月28日 11:26

エンコードに失敗したりアップロードに失敗したりで遅くなってしまいましたが、マウスパッドぶっかけ無事終了です。

それとは別に、アイマス2がxboxで来春発売になったね。xboxしか持ってない私としてはとてもたすかりますぅ~
ファミ通に気になるタイトルがあったのでちょっとのぞいてみたら今度はドリクラがまた発売されるだと!
今度は髪型がチェンジ出来るらしいっすよ。
と言うことは、アイマスも少しは期待してもいいのかな?千早のツインテールとかすごく見たい。



[二百七十八発目]の続きを読む

二百七十七発目

2010年07月16日 12:58

みんなー ちゃんと選挙行ったかい?
やっぱりネット住民は自民党かみんなの党なのかな?

私は星井美希と初音ミクにしっかり投票してきました。残念ながら健闘虚しく落選してしまいましたが・・・


さて、拍手コメントでオリエント工業なんて如何ですかとコメント頂きました。オリエントは前から知っていましたがとても買えない・・・
購入するだけの資金はあるが置き場所に困っちゃう。その前にアルテトキオを考えていたのですが今は購入できないし・・・

あの幼女ボディがほしかったな~


来週こそはぶっかけしたいと思います。熱いし忙しいで大変です。

二百六十六発目

2010年07月01日 15:17

どうもご無沙汰してます。

先日私は日本対パラグアイ戦を後半終了まで見て寝ました。
朝結果を知った訳なのですが、どこのテレビ局もべた褒めでしたね。サッカーよく知らない私でもよく戦ったんじゃないかなとは思います。
でも、あまりにも褒めすぎじゃないのかな? 周りのサッカー好きの人たちはあそこが悪いとかなんであいつを交代しないんだって朝から盛りあがっていましたよ。
今後のテレビへの出演とか考えた結果のべた褒めなのかな・・・


そんな事はさておきぶっかけです。

[二百六十六発目]の続きを読む



