
--年--月--日 --:--


二百六十五発目

2010年06月15日 20:14

浴(ryの撮影場所は部屋です。出来る限り透明な液体を心がけているのでにおいはひどくありません。ほとんど無いと思ってください。
撮影が終わったら床やテーブルを綺麗に拭いて終了です。

おしっこって実は無菌なんですよね。


次はマウスパッド??

二百六十四発目

2010年06月13日 15:46

本当ならザーメンぶっかけたいところでしたが浴(ryばかりやってしまった。
オナニーは欲望のおもむくままにやっちゃいました。

どちらかというといまはマウスパッドがやりたいです。

ちなみに浴(ryはいつもの場所からお願いします。今回はすべて120fpsです。120fpsのみです。

二百六十三発目

2010年06月07日 18:03

明日から二日連続で浴(ryでもやろうとフィギュアを選んでいたら勃起しちゃった。
角度やアングルを考えるともうね我慢できね。

ザーメンのほうもたまりしだいちゃんとぶっかけますね。

二百六十二発目

2010年06月03日 20:23

板つぶされちゃったんだ・・・ ロリテロされてつぶされるとか、ただのもらい事故だよな~
で、テロを行った人はどうなる?現に画像を所持してるんだよね。逮捕されるのか?
まずは俺にくれ!


冗談はそこそこにタマ姉にいきます。
[二百六十二発目]の続きを読む



