
--年--月--日 --:--


二百六発目

2009年05月31日 22:33

COS-MOSにぶっかけました。やってみるとやっぱりでかいね~
でも、ザーメンがけっこう多めでいい物ができあがりました。写真がいい感じです。


写真の前にちょっとだけ・・・  

新しいフィギュア撮影を考えつきました。 設備投資は五千円ほどです。マウスパッドの正面アングルと同じぐらいのインパクトがあると思います。成功すればね・・・
装備をそろえて七月中には挑戦してみたいと考えています。最初の被写体は誰がいいかな~

なのはがやりやすいけど期間が長すぎる・・・



以下、写真です。
[二百六発目]の続きを読む

二百五発目

2009年05月27日 21:14

久しぶりにコメントをいただきました。
そこに書かれている通りCOS-MOSは難しそうです・・・ で、ちょっと考えてみたら胸から下だけにすればいいんじゃね?って思ったわけです。欲張りは事故の元かなって。


週末にぶっかけ予定を立てていましたがどうも雲行きが怪しい・・・ 1/4なのはが発売・マウスパッドも発売、そしてその商品達は金曜日には到着してしまいそうです。
さらに、ただいま部屋の模様替え中で土曜日ぐらいに新しい絨毯が到着する予定です。覚醒ver.のモカちゃんマウスパッドも未使用だし・・・
やりたいことが多すぎる。仕事も七月いっぱいまで新たなプロジェクトでびっしり。
土日の休みだけはしっかりもらいます。いやな顔されても休みまーす。
だって休みのために働いているんだもん。



以下、最近思ったことをダラダラと。

幸福の科学が政治団体を結成。
日本の防衛に関してはっきりと物申しているところは評価します。創価よりはまともだと思いますが、政教分離ってこれでいいのか?

宗教団体の政治的行為の禁止。もろに引っかかっているような・・・
国の宗教行為の禁止。靖国はダメで伊勢神宮はいいの?天皇制はどうなるの?
アメリカのように国と宗派の分離のほうがいいと思います。



北朝鮮の核実験とか色々。
超大型景気対策がやってきましたよ、アメリカさん。日本にも少しおこぼれくださいなw
こんな対策しないだろうなww 



国家公務員のボーナス減額へ。
できれば公務員の方にお金をいっぱい使ってもらいたいのですが・・・  減額は二年後ぐらいにでもお願いします。



発売された「なのは」は1/4サイズ。
約38cm。どこに飾れと?? 前も後ろもぶっかけたいです(*´д`*)
DVDケース二枚並べると約38cmです。私のザーメンではなのはを満足させられない・・・



クイーンズブレイド、葉っぱの教官予約開始。
股間の葉っぱを見た瞬間予約してしまったww

二百四発目

2009年05月23日 10:37

ぶっかけは一週間ほどまえに終わっていたのですが、色々と立て込んでいて編集が出来ませんでした。
今回はララなんとかの二回目になります。前回の動画で試作してみた同時再生もやりました。

でも、動画自体がすごく残念な結果なので作らなくても良かったかな~とか思っちゃいます。
前回は無音になってしまいましたが、今回は音がちゃんと入りました、というか入れ方がわかりました。
これだけでも収穫有りかな。



少し話は変わりますが、先週NHKの料金収集の人が家にきました。
訪問集金って廃止って思ってたけど・・・  過疎地は別?
ちなみにお金は払っていませんw

[二百四発目]の続きを読む

二百三発目

2009年05月09日 20:02

少し前にGWが終わったら重大発表しようとか書いちゃったのでもう書いちゃう。
全然重大でも何でも無いですが・・・




ただいま禁煙一ヶ月です。
今後のザーメンのことも考えて実践しているのですが、始めてから今日まで禁断症状が出てこないんですよ。

最初の頃は禁煙パイポをくわえたりしていましたが、今では全く必要なくなっています。結構なヘビースモーカーだったのにこんなにあっさり成功していいのだろうか・・・

ザーメン増やすためにやってみたものの今のところ実感はなし。その代わり性欲が強くなったことは実感しています。
明日ぶっかけを予定していたのですが、昨日と今日で五回オナニーしているんですよ。


禁煙したことによるメリットが少なかったとしても、月15000円以上節約できたと考えればメリットは大きいかな?
フィギュアが2つ買えてしまうんだよね♪




言葉のぶっかけを編集して実験的な動画を作ってみました。
結構めんどくさいね・・・  無音だし・・・


?i1ojiitxiuz

二百二発目

2009年05月01日 13:44

色々悩んだあげく、マウスパッドになりました。
しかも、未使用品を無視して言葉です。

言葉のあの表情が大好きなんだよ~



マウスパッドは写真が少ないですがご覧ください。
[二百二発目]の続きを読む



