
--年--月--日 --:--


二百一発目

2009年04月25日 21:54

春です。公園で全裸になったり自分の子供殺したりといろんな人が湧いています。

全裸の件は、たいして興味もなく勝手にどうぞって感じかな。
子供が自分の親に殺されてしまうニュースはほんとに切ない気持ちです・・・ 特に幼女ね。

もったいない・・・



今回は九歳でしょ。九歳って言ったら女性が一番輝いている歳ですよ。 今回の女の子がカワイイかどうかは別にしても、やっぱりもったいない・・・

こういう事件ってほとんどの場合が内縁って言葉が出てくるんだよね~ 内縁って言うけどただの愛人だろ。愛人作れちゃうような充実した人生送ってみたいね。

愛人作れる人生と、ザーメンドバドバな人生選べと言われたらやっぱりザーメンかなw



さてさて、月・火でぶっかけを予定しています。たぶん過去のフィギュアになると思うんだよね。
でも、マウスパッドも未実施があるし・・・ どうなるかまったくわかりませ~ん。



先日、六個しかないねんどろいどを全部PCに並べたのですが、なごむねぇ~
ルイズの泣き顔がお気に入り♪

二百発目

2009年04月19日 18:52

二百発目の更新がきました。そしてしょっぱいできあがりです(´・ω・`)

写真は少ないですが、見ていってくださいな。
[二百発目]の続きを読む

百九十九発目

2009年04月15日 19:39

このブログも199回目の更新となりました。ちょうど明日ぶっかけするので200回目の更新にうまいこと重なってくれたかな。

つい先日フィギュアの保存場所を変更するため全部押し入れから出して移動させていたら、ぶっかけたい過去のフィギュアがけっこうあるもんだなぁってムラムラしちゃった。

明日のぶっかけですが何にぶっかけていいものかさっぱりです。


どうしてザーメンっていっぱい出ないんだろう・・・

百九十八発目

2009年04月04日 19:34

最近はぶっかけ以外のネタが無くて更新に困ってます。

さて本日はこの間届きました、すーぱーそに子にぶっかけです。
チャージ中に一回オナニーしてしまってどうなることかと思っていたけど、予想以上にいっぱい出てきたw


禁煙を本気で決意しました。
[百九十八発目]の続きを読む



