
--年--月--日 --:--


百九十七発目

2009年03月27日 18:11

とどまるところをしらないタマ姉ですが、今日は二週間ほどセッティングし放置されていたマウスパッドを掲載します。

放置期間が長くてほこりかぶってたw
[百九十七発目]の続きを読む

百九十六発目

2009年03月26日 00:38

今日は朝からいっぱい働いて職場を出たのが23時になりました。
久しぶりにまじめに働いた。俺がんばった。
21時ぐらいには集中力もきれてぐだぐだになってたんだけどねww


前回のコメントが結構多かったので返答が必要なコメントにここで答えていきます。

回天堂のタマ姉は我慢していたのですが、先週 黒/パール両方予約しました。
挑発ver.も本日無事に予約完了です。
ほとんど病気ですw


弐寺マニアさん。私も挨拶なしに勝手にリンク申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくおねがいします。


>>迷っている人
タマ姉がどろどろになっているのはほとんどこすりつけたカウパーだと思います。
二次元やフィギュアはおっぱい大きいと興奮するけど、私はやっぱりつるぺた幼女が大好き。


タマ姉(四回目)は削除して、新たにUPしなおしました。最近添付したメモ帳には新しいアドレスが書いてあります。
新しいアドレスは
?qknnymownon
?g2dwtwmtjzz
?wgzjgjgluyh
です。



先ほどホビーストックを見たらこんなフィギュアが予約開始されていました。
おじさん少しだけ開いた股間とか大好きですww

なんの迷いもなく予約しました。
タマ姉の勢いが止まらないね。

百九十五発目

2009年03月24日 15:33

タマ姉のぶっかけが終わって動画も公開しましたが、ブログの更新をさぼってしまった。
今日はぶっかけ二回分の写真を公開します。
[百九十五発目]の続きを読む

百九十四発目

2009年03月18日 22:14

明日ぶっかけをします。

その前に今日の夕方、鶴屋さんが届きました。二時間後に朝倉さんとホビーストックの箱が届いた。
鶴屋さんと朝倉さんを並べ終えてから中身が不明な箱を開けてみると。



「うおっ! タマ姉だっっっ!!!」
結構大きな声出しちゃいました。三月発売は覚えていたけど、まさか今日届くなんて思ってもいなかったからね。

鶴屋さん・朝倉さん・タマ姉と三体も素敵なフィギュアが届くなんて今日はなんて素晴らしい日なんだろう。



少しだけ感想を述べたいと思います。

鶴屋さんは大好きだけどこのフィギュアはありなのかな~? 黄色って・・・ なんて思っていたけど、全然ありです。
台座に足を固定するのですが右足しか固定できないのです。左足の固定場所に全然足がのっかていない(´・ω・`)
あの長い髪を支えるための支柱が付属されているのですが、台座の穴にさして固定しようにも明らかに穴の場所が違うでしょww 髪に全く触れないのですが・・・・
色々考えた結果、長さを調整した割り箸とスポンジを鶴屋さんのおまんこ付近に立ててぐらつきを押さえています。
次の作品はもっと精度の高い商品を期待しています。
鶴屋さんはちょっとひどすぎ。こんなにかわいいのに。


朝倉さんはいいね。膝裏の網タイツが浮き上がっているのがちょっと気になるけど、これは素晴らしいです。


タマ姉を見て、タマ姉ちょっとでかくね?少し重いし・・・  よく見たら1/6だった。
大きいが故の細かい粗が目立っちゃうけど、なかなか上出来ではないでしょうか。
しかし、おっぱいすげーやww すごいくい込み。


明日、大人コーティカルテの予定だったんだけど、タマ姉一番乗りとかもいいかなって考えてる。
今頃先を越されているかもしれないけど、どうしよう・・・

[百九十四発目]の続きを読む

百九十三発目

2009年03月16日 20:08

明後日のマウスパッドぶっかけ準備が終了。

いままでずっと悩んでいた朝倉凉子バニーを購入しました。一緒に鶴屋さんも。
でっかいから購入をためらっていたけど、PC周りに棚とか作ってフィギュアスペースがたくさん出来たのでこのたび購入となりました。
フィギュアスペースを作ったまでは良かったけど、その後の出費がでかいな~

いまPC周りには29体のフィギュアが並んでいます。無造作に並んでいるのではなく、みんな綺麗に整頓されているからかなり気持ちいいね(´∀`)
衣装もメイド・ウエイトレス・バリアジャケット・水着・すっぽんぽんと色々あってたまらんのです。

一応、朝倉さんと鶴屋さんのスペースは確保しています。たぶんここにおけると思っている。

29体を並べるついでに押し入れの整頓も徹底的にやってみたところ、29体は所有フィギュア数の半分にも満たないことが判明しました。
数えていなかったので正確な割合は出せませんが、おそらく35~40%ぐらいだと思います。

今の所有数は70ぐらいなのかな??
半年ほど前にフィギュアを25個ほど中古で売ったんだけど・・・


こんなにいつ購入してたんだろう・・・
ほとんど麻薬だよね。 麻薬と違って健康的?で安上がりで幸せになれるけどさ。



フィギュア1体見つけたら30体あると思え

百九十二発目

2009年03月12日 11:29

本当であれば昨日のうちにマウスパッドをうp出来ている予定でしたが、前回のぶっかけから何回オナニーしたか覚えきれないぐらいしてしまいました。
次の動画は来週を予定しています。


最近、定額給付金の話がずいぶん進んでいますが、それに伴い投機や投資の電話がうるさいです。
どこの電話も油が安くなったいまがチャンスとかそんな感じです。
私はそろそろ二番底がやってくると考えているので、いろんな物がまだまだ下がると予想中です。
そもそも投機や投資に興味はない。

私の名前は古い名前なので電話かける人はおじいちゃんと思ってかけていると思うけど、電話口の声が若くてちょっとビックリしてるんじゃないかな?
たまにお父さんいますか?って言われるし。

私が世帯主です!

定額給付金を見込んですでに使い切ってしまいました。
楽天で・・・ こんな田舎でどうやって使えと??

百九十一発目

2009年03月03日 20:06

いや~ 麻生総理の切り札炸裂したね~♪ 今日はほんと気分いいねww

そんなメシウメ状態の中、昨日ぶっかけたマウスパッドを掲載します。
前回よりかなり勢いよく飛びました。
[百九十一発目]の続きを読む



