
--年--月--日 --:--


百八十三発目

2009年01月30日 22:14

どうもご無沙汰しています。最近企業の人員削減に関するニュースが多いですが、みなさんは大丈夫でしょうか?
私は今のところ大丈夫・・・かな?

このまま不況が続いていけばお小遣いのもらえない子供がいっぱい出てくるのかな~とか考えている今日この頃です。
そんな考え事のなかちょっとした妄想が頭をよぎる・・・

「おにぃちゃん、千円で私のくぱぁ見たくない?」なんてことを言う幼女が現れないかなぁってねw
手コキ三千円、お口で五千円とか・・・ 割れ目に亀頭こすり付けるだけなら犯罪じゃないしね。
くぱぁの時点でダメ???

こんな社会情勢だったら私も会社クビだから買えないやww



変態的な妄想はここまでにして、グッドスマイルカンパニーから高町なのは 水着Ver.が発売されました。
グッドスマイルカンパニーなら買いだなと思ってクリックしようとしたら・・・ 1/4!!

正直クリックが止まりました。
説明文を読むとPVC製でフェイトも鋭意製作中・・・     ポチッ
激しく並べたいわ。なのはがピンク水着でこのポーズだと、フェイトの水着は紺色確定!!

二人ともかけ応えがありそうだ。 全長38cmってでかいよな~

百八十二発目

2009年01月24日 00:00

父親のPCから更新しています。慣れていないのでやりにくい~

アルファマックスというメーカーからタマ姉のフィギュアが予約開始です。
今回はついに乳が丸出しに出来るとか・・・ ナースVerも乳首見えていたけど値段がね~
1/6という大きさもちょっと引っかかるけど、私は予約しました。  
地雷じゃ有りませんように・・・


今回リンクをいくつか追加しました。更新の止まってしまったブログが増えたなぁと思っていると新規でブログを始める方がいて少しほっとしています。

この世界って独り暮らしじゃないと正直きついよね。

百八十一発目

2009年01月20日 22:03

「あったか~い飲み物、何を選びますか?」   A.おしるこ



CMで「エコ替え」って言うのがあるけど、検索してみようっていざ家に帰ると忘れているんですよね。
それで先ほどやっと検索してみました。
私の予想では自分の燃費を記入した後にトヨタ車のこの車種に乗るとこんなにお得みたいな結果が出て、「さあ買え!今すぐ買え!!」みたいなサイトかと思っていたら全然違った。
そんなイメージで検索した私にとっては正直つまらなかったです。むしろごり押しサイトの方がよかった。

今の車は平均燃費19kmほど走るし、長距離なんて最高24kmをマークしたこともあります。
なんてフィギュアに優しい車なんでしょw 税金も安いしね(´∀`)



前置きはここまでにして、昨日書いたとおり今日はヒヨリ・ピクシーの写真です。
時間がないので少し急ぎますね。


[百八十一発目]の続きを読む

百八十発目

2009年01月19日 21:56

どうもご無沙汰してます。ララのぶっかけからほぼ毎日オナニーしっぱなしですw
性欲のおもむくままにするオナニーってやっぱいいね(´∀`)


そろそろ私の正月休暇がやってくるわけですが、今日でだいたい旅立ちの準備も終わりました。
実家にかえってとくにすることも無いけど、やっぱり実家っていいんだよね。
毎日おいしい物が食べられるし、話し相手には事欠かないしでなんだかんだで結構楽しかったりするんです。私は実家に帰ると必ずまぜご飯を作ってもらいます。みんなもそんな料理あるよね?


さてと、どうでもいい話はさておき先週私の押し入れから飛び出したはやての写真をちょっとだけ掲載します。ぶっかけ予定はありません。

かわいいから!
[百八十発目]の続きを読む

百七十九発目

2009年01月13日 23:22

ついに押し入れ収納率が100%超えてしまいました。
この前はやてが好きって書いた後に、はやてのフィギュアが無いことに気が付きました。もう手に入らないだろうと思っていたら普通に売ってました。
なのはのフィギュアも売れ残っていたのでついでに購入です。なのは人気ないなww

フィギュアは数日前に到着しています。オークションとはやてとなのはが同時に届くことがすでに分かっていたのでわくわくして待っていると、お昼過ぎにチャイムが鳴りました。

配送の方が段ボール三つ抱えて玄関に入ってきたのですが、その段ボールをみて目が点です。
あきらかに大きさがおかしい段ボールが一つ・・・ 受取人も送り主も間違いはない・・・

はやてのフィギュアを購入した方はわかるとおもいますが、はやての箱がめちゃくちゃでかいのですよ。その箱だけがどうやっても押し入れに入らない・・・
おかげさまで100%突破です\(^o^)/

押し入れの下半分がフィギュアでぎゅうぎゅう。上半分が布団と抱き枕がわんさかww
とんでもない押し入れです。

肝心のはやてですが、とってもいい出来でしたよ。時間が出来たら写真撮影を予定しています。



前置きが長くなりましたが、ララなんとかにぶっかけました。

[百七十九発目]の続きを読む

百七十八

2009年01月09日 20:51

コメントにあったケミとも。いまいちよくわかんね。ここはスルーしときます。

裏萌香のマウスパッドが発売されました。今回の商品は強気な表情です。
うっとり顔がぶっかけに適してるんだけどな~

なんと言いましょうか・・・ 予約がこれで五つ・・・      ほとんど病気だね。



昨日とっておきの画像があるって書いたけど、画像があるということはもちろんフィギュアもあるわけで。
いまチャージ期間だけど苦しい・・・

でも負けない。このフィギュアには休暇中にためまくった欲望をぶっかけてやるんだ!

百七十七発目

2009年01月08日 20:51

マウスパッドの気持ちいい使用方法は?と、質問がありましたので私なりの持論をここで展開しようと思います。

まず一番大切なのは体に負担のかからない体勢でしょう。ここ最近までは膝を着いてパイズリしていましたが、徐々に膝が痛くなってきて集中力が切れていました。
十二月からは立ちポーズに戻したらすごく楽です。なが~くパイズリしても全然平気。

マウスパッドをしっかり固定するのも忘れずに。マウスパッドが動いちゃったら全然擦れませんからね。裏のフィルムは思い切ってはがしてしまいましょう。
そのフィルムは捨ててしまい、洗浄後はサランラップを貼り付けておけば全く問題有りません。
毎度毎度箱にしまうのも面倒な方はサランラップを貼り付けて、大きなジップロックにしまうのも手です。
私は箱のないマウスパッドをこのように保存しています。
洗浄後は陰干しで二十四時間は乾かそうね。


立ちポーズだと高さの調整がすごく難しいんですよ。
私は40cmぐらいのテーブルの上に酒屋さんとかにある酒ケースを逆さに置いて、そのうえに堅くて薄い物(私はアクリル)をガムテープで固定しています。
さらにそれを覆うように黒いゴミ袋をピンピンに張り、マウスパッドを置いてセッティング完了です。

実際にパイズリするときはローションとかも必要になるかもしれません。後半になればカウパーが大量に出てくるのでむしろ拭き取りながらのパイズリになります。

チンコの高さでベストを探すまで大変だと思います。
酒ケースはちゃんと断りを入れてから借りましょうね。無断だと窃盗になってしまいます。


膝着きだとカメラのセットが楽。だけど、体に負担が・・・
立ちポーズはセットがかなり困難なんです・・・ 十二月のぶっかけでもう慣れましたけど。


次、マウスパッドにぶっかけるときにでもセッティングを写真に収めたいと思います。



ただいまブログ上段の画像が十三種類まで増えました。お休みにはいる前に一度チェンジして、帰ってきたらとっておきの画像にします。
本当にとっておきです。休暇明けのぶっかけはこの娘にするとすでに決めています。

今すぐにでもぶっかけたい(*´д`*)

百七十六発目

2009年01月05日 21:54

今年一回目のぶっかけ終了です。
予定通り言葉でしたが、今日はちょっと元気不足だったかな。

少ない写真ですができあがりをどうぞ。
[百七十六発目]の続きを読む

百七十五発目

2009年01月03日 21:39

あけましておめでとうございます。そして、すでにぶっかけを実行した皆様、かけましておめでとう。

私のかけ初めは月曜日を予定しています。
今日でブログのリニューアルも完了かな。


久しぶりにフィギュアの紹介をします。
[百七十五発目]の続きを読む



