
--年--月--日 --:--


百七十四発目

2008年12月31日 17:24

編集作業は滞りなく進んだのですが、アップロードにものすごく時間がかかっちゃいました。
危うく夜になってしまうところでした。

?tztyzw3izbf
?amn42wjoguy


正面アングルをコマ送りして確認したのですが、一発目がすごい。
新体操のリボンみたい。



今年一年間お疲れ様、そして、アクセスありがとうございました。
来年も皆さんが良いぶっかけができますように。

最後に来年も素晴らしいフィギュアとマウスパッドが発売されますように。




初詣でお願いしてみるかなww

百七十三発目

2008年12月30日 20:29

今年最後のぶっかけがおわりました。
最後のぶっかけはかなり気持ちよく発射できて大満足です。飛びがいいではなく快感って意味でね。


では今年最後のぶっかけをどうぞ。
[百七十三発目]の続きを読む

百七十二発目

2008年12月29日 22:42

このブログもおかげさまで10万アクセスを突破しました。年内の10万越えは難しいかなって思っていたけど、昨日無事に更新できました。
こんな変態ブログを見に来ていただいている方々にはただただ感謝するしかありません。
10万越えたのはいいのですが、とくにお返しできる物がないんだよなぁ・・・
すんません


さてさて、ちょっと前にベストツールを紹介するとか書いたけど、未だに記事を書いていないことに今日気が付いた。存在も忘れていた始末です。そのうち何かを書きたいと思います。


つい先日グリフォンのフィギュアを二つほど予約しました。予約したのはトモエとメローナです。
メガハウスのフィギュアはぐっと我慢してきたのに、グリフォン版を見たときはっきりと「負けた」と感じました。
これ以上私の押し入れをいじめないで・・・ 
おそらく明日三つほど届きます。収納スペースが100%越えるのは確実。
新幹線じゃあるまいし。
グリフォンってコールドキャストってイメージあるけど、なにげにPVCもかなりハイレベルなんだよね。
ゴスロリのハルヒとかちょっと感動しちゃったもんね。


最初の話に戻りますが、私は記念すべき10万人目を知っています。




[百七十二発目]の続きを読む

百七十一発目

2008年12月22日 19:55

マウスパッドも今月で3回目になりました。
今日は行野無月ちゃんです。 お尻ですよお尻!!

ほんとに気持ちいいね~ お尻のアングルが素敵すぎます。
[百七十一発目]の続きを読む

百七十発目

2008年12月18日 19:36

やあみんな、xboxやってる? 私は今フォールアウト3にはまってます。
ジャンルがRPGと書いてあったけど、どう見てもFPSじゃないの?って思ってたらしっかりRPGでした。
ドラクエの様なRPGは苦手だけど、フォールアウトのシステムはおもしろい。非常におもしろい。
そして怖い・・・

最初は弱くていらいらしてたけど少しずつ強くなってくると、どんどん楽しくなってくる。
ヘッドショットが決まるとすごく気持ちいいし、ヘッドショットが確実にできるまで近寄る緊張感も最高。

お気に入りの殺し方は、建物の角に地雷を設置し、グレネードの当たる確率80%ぐらいまで近寄ってポイッ。
敵が追ってきたら地雷の上を通過して建物の角に隠れて、地雷が爆発するのを見つめる。
人がスポーンって飛んでいくのww  それで死ななかったらショットガンをお見舞いして終了です。

このゲームは最初に大人になったときの顔を細かく設定できるのですが、どうやっても美少女ができないのよね~
海外ゲームだからしょうがないけど。


このゲームで少し違和感を感じるところを少々。
設定は2077年に核戦争が起きて地球終了。2277年、しぶとく生き残った人たちがリアル北斗の拳ごっこをして人生楽しむと言ったところでしょうか。

2077年に文明や技術が停止しているので、その当時の物が転がっています。
車やバイクは原子炉搭載してたり、電池は核分裂バッテリーとかになっているのですが、なぜかテレビがブラウン管・・・
2008年現在で液晶やプラズマがこんなに普及しているのにどうして?
扇風機がすごく昭和テイスト醸し出してたりとつっこみどころがちらほらと。

FPSとかって車の影に隠れてドンパチしたりしますが、このゲームでやったら大ダメージです。
敵の流れ弾が車に当たって車がメルトダウン→ちっちゃいキノコ雲がもくもく。俺大ダメージ/(^o^)\

本当にオナニー忘れちゃうぐらいおもしろいですよ~



昨日の朝、突然体中にじんましんが出てきてビックリしました。いまはかなり回復して明日の朝には直っていることでしょう。
しかし、原因は何だったんだろう・・・


週明けにぶっかけします。

百六十九発目

2008年12月14日 23:16

この時間でやっとエンコが終了しました。
ほんとに時間がかかるわ。

タマ姉のマウスパッドも本日で四回目になりました。来年もいろいろと使用させてもらいます。
[百六十九発目]の続きを読む

百六十八発目

2008年12月13日 18:48

トラックバックテーマにスキー・スノボは得意かと聞かれたのでお答えしましょう。
雪国生まれの雪国育ちなので両方できます。そこそこ上手ですね。一番得なのはスケートです。
小学校から高校までスピードスケートの選手もやっていたし。

おかげで太ももがかなり太いです。



さて、明日のマウスパッドぶっかけの準備ですが一通り終了しました。
あとは移動とカメラ・照明のセッティングを残すところです。性欲を押さえるのがつらいよ~
ゲームやりながら気を紛らわせているのでなんとか持ちこたえています。
一番怖いのは夢精ですね。 すごく気持ちいいんだけど。


明日の撮影はカメラ三台で予定しています。真上・正面・横のアングルで撮影するのですが、SDカメラを正面と横のどちらに置くかで悩んでいます。
真上はフルHDで固定。


私の考えでは横をHDにしようかなと・・・
正面にHD持ってきてもたいした飛びがないですから。

百六十七発目

2008年12月12日 15:38

テンプレートを変更してリンクとか一通り整理し、しばらくこのスタイルで更新を続けていきます。
本来なら断りを入れてからリンク登録するのがスジですが、断りなくリンクさせてもらいました。
コメントするのが結構恥ずかしかったりするんですよね。
このブログもリンクはフリーです。自由に登録していただいて差し支え有りません。

つい先日FC2のブログトップから検索の欄を見つけたので「フィギュア」と入力して検索してみると私のブログが出てきました。
なんか金冠が付いていたし。

Category[ フィギュアぶっかけ ] - 亜鉛魂

こんな風に出てきました。よーく見ると  Category[ フィギュアぶっかけ ]???
フィギュアぶっかけなんてカテゴリーあったっけ?? それともこのブログのカテゴリーを言ってるだけなのかも。



話は変わります。
毎年、今年の漢字とかやっているよね。10月ぐらいから私は予想を立てていたのですが、あれって応募制だったんだね。まったく知りませんでした。

それはさておき私が考えた漢字をちょっとだけ。
年金・餃子・チベット・中国・株・不況・サブプライムとか色々な出来事がありましたが、いいことが全然ないです。
ほかにも飲酒運転やひき逃げとか有りましたが、今年一年の漢字と聞かれたら「麻」かな。
本当に大麻が大流行した一年でした。私は使用してませんよ。
こんなものに金出すならタバコ買います。

実家の近隣には腐るほど大麻草が生えているんですが・・・ 
見たこと有りませんが、たまにケシが生えていたとかいないとか・・・

「大麻やめますか? フィギュアやめますか?」
答えは決まってますねw

私個人の今年の漢字は「炉」です。いままでも、そしてこれからもずっとね(´∀`)



今回からベストツールというカテゴリーを作成しました。
内容は私自身が使用して本当に良いと思ったものを紹介したいと思います。
アマゾンアソシエイトが断られ過剰評価するメリットも何もないので、思ったことをそのまま書いていきます。
たとえアソシエイトが成立していたとしても、真実しか書きませんでしたが。
私はおべっかが大嫌いです。他人の赤ちゃんを見て周りは「カワイイ~♪」とか騒ぐけど、はっきり言って反吐がでる。
両親の顔見てこの子の将来がかわいそうだな~とか思ってるくせにさ。

本当にかわいい赤ちゃんだったら私もさわったりしてます。


私はテレビが嫌いです。しかし、そんな私でも世界不思議発見はほぼ毎週見ているのですが、その時流れるブルーレイカムのCMの女の子が異常なまでにかわいい。
ゴールデンレトリバーと一緒に映っていると、かわいささらに倍。私犬が大好きなもので。
かわいいと言っていますが、性的な意味は全くありません。いや、ほんとうに。
あのCM見るとものすごく結婚したくなるから困ったものです・・・

女の子の名前は名波海紅(みく)ちゃんです。最初読めませんでしたww かいこう??
トヨタ「ノア」のCMにも出演しているみたいですが、記憶に無いな。 トヨタ嫌いだし。
気が付いたらチェックしてみよう。

所属事務所のHPでもはっきり言って群を抜いたかわいさでした。
嫁はいらないけど子供はほしい・・・



いや~ くだらないことをだらだら書いてしまいましたが、読んだ? ほとんどの人が写真が無かったらとばしてたりしてない?
文才が無いのでつまらない文章しか書けない私がが悪いのですが。

日曜日にぶっかけします。次はタマ姉です。これからセッティングにいってきま~す。




またマウスパッド予約してしまいました・・・

百六十六発目

2008年12月06日 20:42

未使用のマウスパッドぶっかけが無事終了です。
ぶっかけは何事もなかったのですが、フルハイビジョンの編集がどうにもこうにも・・・

いままで撮影していた1440*1080は何事もなく編集できるのですが、1920*1080になるとwmvの出力ができないのです。
そこで私はまず未圧縮AVIでフルHD出力。それをメディアエンコーダーでwmv出力して完成させました。
マウスパッドの横エンコはこれでどうにかなるのですが、縦にしようといろいろ努力したけっかあきらめました。
結局はaviutlでmp4にエンコードしました。 今後どのようにエンコードしていこうか悩み中です。



070 Clearクリスタルストーリーズ/月村美姫003 070 Clearクリスタルストーリーズ/月村美姫009
これが今日ぶっかけたマウスパッドです。マカとか亜鉛とかまだ摂取して一週間もたっていないので効果は不明。
来週もマウスパッドを予定していますが、たぶんこれと一緒でしょうね。


次はタマ姉にかけて、その次にまたお尻かな。


前回のマウスパッドのダウンロード数が少ないのでここに記載します。

069 ロザリオとバンパイア/赤夜萌香.zip
?uzmwmknitdz

場所に気づいていない人がいるのかな?
私も最初フィギュア板に貼り付けちゃったし。

百六十五発目

2008年12月05日 20:59

トラックバックテーマ「雪」     

雪が・・・・・・・なに?  雪なんて見飽きたわい。毎年毎年うんざりだよ。
クリスマスに雪の確立が高いと、お天気ニュースじゃホワイトクリスマスとか言っちゃったりしてさ。
へたすりゃこっちはホワイトアウトクリスマスです。


ブログ拍手にお礼を書くことができるのですが、反映される場所がわかりづらいのでここに書きます。
マカの効果ですが、体調がよくなるぐらいではないでしょうか。ザーメンが増えたらうれしいけど・・・
タキですが自身のHPで首をはずさないでキャストオフしてくださいと書いちゃっているんですよね。
どこまでも本当のことは書かないでしょう。なにも期待はしませんここには。


これから明日のセッティングをします。明日はマウスパッドです。

百六十四発目

2008年12月04日 20:31

次のぶっかけ予定日を決定しました。 一応土曜日を予定しています。



私の仕事には関係ないことなのですが、たまに勝手な商品企画を考えてみたりしてます。
今日は最近思いついた商品をご紹介。

最近北海道のお米がやすくておいしいと評判らしいですが、コシヒカリとかものすごいネームバリューを持ったコメには
到底勝てないのが現状です。

そんななかあきたこまちが人気があるにもかかわらず、西又葵さんのイラストで反響を呼んでいましたね。
しかし、北海道米を本気で普及させるには萌え絵だけでは全然だめです。ごく一部の人たちが騒いでおしまいになるのがオチです。

そんな訳で私はこんな商品名で販売するのがインパクト大だと思います。



  画像1

自分で考えてすごくくだらないと思ってる。
でもね、ガンダムネタなら老いも若きも狙い撃ちできます。

バンダイや象印とタイアップして、1kgを1ポイントと設定し必ず景品と交換できるとかね。
もしくはジャア専用専用炊飯ジャー(もちろん赤)を象印が販売してみるとか。
交換できる景品はあまりお金のかからないストラップとか、小さなフィギュアとかがいいかな。
フィギュアはシャア専用炊飯ジャーとして炊飯器をモチーフにしたMSとかいいね。


どんなに私が提案しても北海道はなにも聞き入れてくれないでしょうね。
いままでもそして、これからも北海道の農産物はクリーンですとしか販売しないでしょう。
来年のJAうごさんに期待してます。
版権が高そう・・・  デフォルメしたシャアの顔を描いたらもっとインパクトあるかもw



もう一つ考えたのがタスポ。もちろん私は持っていません。
町の中からどんどん喫煙スペースが消えてしまい、かな~り不便です。
しかし、そんなとき有料の喫煙ルームが有ったらどうします。私は迷うごと無き使います。
タスポの課金制度を利用した、タスポ専用喫煙ルーム作ったらかなり普及すると思うんだけどなぁ。

もちろん管理員が常に一人いることが前提です。そうすれば不正利用も防げるし、少しだけ雇用も増えてウマー。

地下鉄の改札みたくすれば管理員が常にいなくてもいいかな?
入った時間と出ていった時間でお金を取られるシステム。問題は建設費だ。



私の仕事とは全く関係ないのでこれ以上考えたりしませんが・・・
いないと思うけどなにかのヒントを得た人は使ってみてください。

年度初めはいっぱいいい提案を思いついて、結果夏のボーナスに反映されたのですが、冬はいつも通りですね。
まだ、査定が出ていないから何ともいえないですが。例年通りのボーナスで十分満足しています。
だから解雇とかしないでね/(^o^)\     

解雇予定は今のところありませんww




タキコーポレーションの源ちずるが届きました。
さっそく剥いてあげようと頭をひっぱてみる・・・   

ふぬっ・・・   ふんっ・・・      取れない????
頭取れないとまともにキャストオフができないのだが・・・   
パンツとスカートは普通に取れました。右腕も取りづらかったですがなんとか取れた。
左腕は絶対色移りするだろこれ。

箱を確認すると頭をはずしてから腕をはずして、服を脱がしてくださいと書いてある。
頭が取れなきゃどうにもならんということで私はフルパワーを出して引っ張った・・・


ふぬーーーーーーーーーー  ブチッ・・・                    取れた??

違う!! 首がちぎれたーーーーーぁああ!!!!



頭の穴を見ると思いっきりパーツが突き刺さってる。これってどう見ても接着されてるじゃねーか。





ちょっと調べてみると、箱に記載されている首を外すはミスだとか。首を外さずにキャストオフしてくださいとさ・・・

絶対嘘です。

頭がはずれないなんて不自然すぎます。箱のミスではなく工場のミスでしょ。
誰だってわかるよこんなの。どうして嘘つくの?食品会社と違って会社の土台を揺らすような嘘じゃ無いけどさ・・・


でも私は二度と

タキコーポレーションの製品は購入しません。

百六十三発目

2008年12月03日 00:01

マカ届きました。
500mgがどれほど大きいかわくわくしながら箱を開けてみると・・・

ぎゃはははは、でかっ!!  思わず声に出して笑ってしまいました。

メガジンク容器の1.5倍はありますね。その大きさから中身がどれほど大きいのか恐ろしくなってきました。
ふたをぱかっと開けて中のフィルムをどきどきしながらめくってみると・・・


・・・・えっ!?・・・・・・・・・・・・・ふつう・・・

コンタックの二倍強といったところでしょうか。
あの亜鉛には一体なにがはいっているんだろう??

メガジンクは塊でしたが、マカはさらさらな顆粒状でした。


次のぶっかけはいつにしようかなぁ~



