
--年--月--日 --:--


百六十二発目

2008年11月29日 22:49

うにゅ~

今日もマカは届きませんでした。しかし、次の撮影から私はパワーアップします。
私の金タマではなく、撮影機材が少しパワーアップです。   たぶん



今日書きたいことはこんなことじゃないんです。
久しぶりにライブフォーユーで遊び、春香かわいいとかにやにやしてたら新しい曲とか衣装がほしくなって購入。
クリスマス衣装を購入して次に「神様のbirthday」を購入しようとしたところポイントがちょっと足りない・・・
春香がかわいかったから一万円購入しちゃうぞーって思ったら・・・  購入方法がわからない(´・ω・`)??

色々探してみるがクレジットカードによる購入場所が見つからない。埒があかないのでネットで検索。
するとどうだ、クレジットカードによるゲイツポイントが購入できなくなっていた。
理由として子供とか含めて使いすぎを抑制するためらしいです。
購入方法はゲームショップでポイントカードを買うしかないです。しかし、近隣市町村にこのポイントカードが売ってな~い・・・

せめてカード情報を毎回打ち込むとかなにか方法を残してほしかった。
田舎者は排除ですか?そうなんですか??

すぐに購入できないって不便きわまりないですよ。これからアマゾンにお世話になってきます。


子供の使いすぎとかって建前だと思うんだよね。一番の原因は円高でしょ?
いままで一万円で7500ポイントだったのが10000ポイント以上に交換できないとおかしいもんね。
ポイントカードだけにすれば為替の不都合とか気にならなくなるだろうシメシメ・・・ こんな感じじゃないの。

今はドルが激弱だからね。ドルなんてやめてユーロにシフトしてしまえばいいのに。
日本と中国終了する可能性があるけど・・・  やっぱりこれはまずいな。



できないできないと思っていたらできました/(^o^)\
ゲーム上から普通にできちゃった。でもマイアカウントからはポイントカードだけなのかな??
なにはともあれマイクロソフトさん疑ってごめんね。

あとポイントもう少しやすくなりませんか?

百六十一発目

2008年11月28日 17:23

(=゚ω゚)ノィョゥ

最近届いた綾波のフィギュアを少しだけ紹介します。



綾波レイ02001 綾波レイ02004 綾波レイ02016
綾波レイ02025 綾波レイ02028

綾波に興味ないんですが衝動的に購入してしまいました。でも、かって正解です。
控えめなおっぱいがかわいいぞぅ。

フィギュア改造できるスキルがあれば全裸も夢じゃないのに・・・

一応ぶっかけたいと考えているのですが、台座と本体の固定がかなり不安定なんです。
ぐらぐらをどうやって止めるか考え中です。



ここ三日ほど亜鉛が切れて摂取していなかったのですが、つい先ほどあのメガジンクが到着しました。


IMG_0003.jpg IMG_0006.jpg

そこら辺に転がっていた五円玉と比較してみます。
100mgだからでかいだろうとは想像していたけど、まさかここまででかいとは・・・・

エビオスを一気に二十粒飲み込むなんて朝飯前な私ですが、ちょっと引くわ。
色もお菓子だったら香ばしそうでいい色だけど、サプリメントだとこのまだら模様がなんとも不安をそそります。

ボトルも掲載すれば良かったのですが、撮影忘れました。いまさらめんどくさいし。
ボトルもかなりの大きさでしたよ。これが90粒も入っているんだし。

次はマカが届けば完璧。
しかし、100mgでこの大きさ。

マカ500mgっていったい・・・??

百六十発目

2008年11月24日 19:59

おっぱいマウスパッドが無事終了しました。

が、今回は量も勢いも情けないザーメンでちょっと凹みがちです。



少ない写真ですがご覧ください。
[百六十発目]の続きを読む

百五十九発目

2008年11月22日 00:10

前回の更新から今日までず~っと会社に泊まり込んでいたので更新ができませんでした。
それにもかかわらずこんなブログを毎日チェックしにきてくれた方に感謝します。

しかし、悲しいことに明日も仕事なのよね/(^o^)\




私の亜鉛サプリメントが底を突きそうなので購入を考えていたのですが、いつも使用しているファンケル以外に
いい商品はないかと探してみると出てきました。
 
その名も メガジンク
通常一粒に10mg程度しか入っていないところなんと一粒で100mgですよww
サプリメント大国はやること違うね~    こんなに摂取して大丈夫なのかちょっと不安もありますが・・・


そして今回新たにマカに手を出してみようと探してみるものの、ほとんどの商品がいかがわしいパッケージで何となく信用できない。
こうなったらサプリメント大国アメリカに頼んでみようと探してみると、やっぱり出てきたw

商品は 濃縮マカ 500mg
ほとんどの商品が10粒ほど摂取してくださいと表記されているなかで、この商品は一粒。


こんなことしてもザーメン増えないことはわかっちゃいるんだけどやめられない。フィギュアってほんと恐ろしい麻薬です。


次のマウスパッドぶっかけは月曜日を予定しています。
月曜日逃したらこれ以上オナニー我慢できません。

もしかしたら日曜日にフィギュアの写真を掲載するかも。  

百五十八発目

2008年11月15日 18:34

お久しぶりです。
次のぶっかけですが、来週日曜日を予定しています。ロザバンのマスパッドですりすりさせてもらいます。


あと、来月の予定がほぼ決まりました。来月は14日ほど休みをもらいます。
たまりにたまった代休を全部使うわけですが、会社大丈夫なの? 年末だけど??
くれると言うのでありがたくもらいますけどね。


ボーナスが出たらプラズマを購入しようと検討しているのですが、いつ購入すればいいのか悩んでいます。
ボーナス商戦やクリスマス商戦で思いのほか売れずにさらに値下げに踏み切ったところを狙うか、
ボーナスが減って閉塞感が蔓延したボーナス商戦を狙うか考え中。

クリスマスにプラズマテレビはないかww


私個人の勝手な予想ですが、この不況から脱却できたと実感できるのは2015年かなと予想しています。
この予想がはずれて早まることに期待したいですけど・・・


これからもフィギュアと暮らしたいから仕事がんばろう(`・ω・´)

百五十七発目

2008年11月08日 21:40

機材の質問があったのでこちらに書きたいと思います。

カメラはキャノンivis HG10 と ビクターEverio GZ-MG40-S。フィギュアの撮影にキャノンPowerShot S5 IS。
撮影機材はこんなところです。

エンコソフトはユーリードのVideoStudio11を使っています。AVCHDの編集って選択肢が狭いんですよね~

関係ないけどPCスペックを少々。 CPU E8400 メモリ 2GB グラボ 9600GT HDDいっぱいw
HDDは250×1 500GB×3搭載しています。スカスカなのになんで買ってしまったんだろう・・・
一番容量の多いフィギュア関係のフォルダでも32GBしか使ってない始末です。


使用した個人的な感想を書いてみたいと思います。
ivisHG10とPowerShot S5 ISはかなり気に入っています。個人的にキャノンの色合いや再現性が好きです。
残念なところはHG10はフルハイビジョンで撮影できないことですね。
実はハイビジョンとフルハイビジョンの違いをつい一月前に知りましたww
kakeろぐ。さんの動画はどうしてでっかいんだろうってずっと気になってました・・・最近まで。
Everioは今となってはいらない子。PowerShotの動画のほうが綺麗なんだもん。

来月ボーナスが出たらivisHF10かHF100を狙ってみようか悩んでいます。
しかし、フルHDのAVCHDって何で編集すればいいのかさっぱりです。VideoStudio11はAVCHDの編集に対応しているのですが、WMV出力は1440×1080までだし・・・



つまらないことをグダグダと書きましたが、今の生活がそこそこ充実しているぞっと。

仕事で来週の更新はない。ほぼ断言できます。ぶっかけもない。というよりもできない。

一応マウスパッドを予定しています。

  

百五十六発目

2008年11月05日 17:45

サキュバスのぶっかけ終了です~

そして、私は夜からお仕事・・・ 今日はお休みだったと思ったんだけど(´・ω・`)
[百五十六発目]の続きを読む

百五十五発目

2008年11月04日 19:37

トラックバックテーマ「寝るときに靴下はきますか?」
靴下はいて寝る人がいるの??? 朝起きたらくっさい足になるんじゃないの??

四肢の末端が冷えて寝られない人もいるんでしょうね。
私は真冬でもシャツとパンツと抱き枕(これ必須)です。


さてさて、ロザリオとバンパイアのマウスパッドですが本日届きました。うpロダにはすでに実践した方もいましたね。
商品の紹介で高さCカップ相当って書いてあったからものすごく期待してたけど、ごくごく普通のおっぱいマウスパッドでした。
高さCカップ相当とはマウスパッドのキャラに対してCカップって意味なんですね。普通に谷間もあるのでそのうちパイズリさせてもらいます。
ほかの商品ではGカップ相当なんてモノがありますが、Gカップの胸で遊んだことあるけどすごいボリュームでした。
その大きさでマウスパッドを作るのかと思っていたけど、普通に考えてそれはないですね。むしろ、谷間が無くなるんじゃないかと・・・

しばらく谷間を強調したマウスパッドがでるまで購入を控えたいと思います。



明日ぶっかけを予定していましたが、無事できそうです。
ぶっかけ対象をいまのいままで全く考えていなかったのですが、目の前にあるおっぱいを強調したサキュバスにぶっかけます。
過去にもぶっかけたけど、あのときはお尻だったので明日は正面からぶっかけてあげようかと。



最後に手足が冷たくて夜寝られない方へアドバイス。
首にタオルを巻くと暖かく寝られますよ~ 沖縄出身の同僚に教えてあげたら次の日とても喜んでいましたし。
私は冷え性でも何でも無いので試したことはありませんが・・・
たぶんボクシングのインターバルで首の後ろを冷やす原理では無いでしょうか。



