
--年--月--日 --:--


百五十四発目

2008年10月31日 23:23

みなさんご無沙汰してます。
最近ほとんど家に帰っていなかったことと、ただ忙しいだけの平凡な日々でネタ切れしてました。

10日ほど前からPC周りのフィギュアをすべて片付けていたのですが、今日久しぶりに並べてみました。
やっぱりフィギュアに囲まれた生活っていいよね~ パソコンで疲れた目を休めるにはもってこいです。
片づけた理由は来客の予定があったからです。今の生活をカミングアウトできたらどれだけ楽になれるんだろう・・・
ぶっかけだけはカミングアウトできないけど。


景気対策の支給額が1万2千円でほぼ決まりみたいですね。
もうすこしもらえると考えていたけど思ったより少ないですね。
どうやってもらうかわからないけど、一ヶ月のタバコで終わらせようかと思います。

こんな政策で景気が回復するとは思えないけどね。
世の中ますます行き遅れる人があふれるのかなとか考えちゃいます。
私は結婚をすっぱりとあきらめているからただの傍観者。独り身には十分すぎる収入もあるから老後も安泰と( ´ー`)y―┛~~




ここまで前置きです。

みんなタマ姉は予約したかい?
もちろん予約済みだよね?

メーカーもコトブキヤで安心だし、なんと言ってもこのポーズ。ほとんど狙い撃ちされた感じです。
来年の3月が待ち遠しいです。このタマ姉でイベントができそうな気がする。


最後にぶっかけは水曜日にする予定です。
力一杯予定です

百五十三発目

2008年10月23日 21:27

押し入れがフィギュアの箱で満杯すれすれです。

FIG-MOE-0284_06.jpg
仕事終わって新着フィギュアを確認したらこんなエロイのが発売されてるし・・・

商品はこちら

とりあえずこの商品はぐっと我慢しました。



FIG-MOE-0285_08.jpg
画面を下にスクロールしてたらこんなフィギュアも出てくるし・・・

まけましたw

最近はお尻がブームなのかな??

ちなみに商品はこちら

頭の部品取れるのかな~? 取れなかったらちょっと悲しいかも。



話は変わって少年ジャンプの話をします。
私が少年ジャンプを毎週買うようになったのはここ2.3年ぐらいです。いままで立ち読みですませていただけですが。

ジャンプの漫画についてよく後輩とおしゃべりしたりするのですが、後輩が言うには「私の気に入った漫画は短命に終わる」といわれました。

エム×ゼロは単行本を買っていたのですが、毎週読むようになったら不遇な終わり方した。
女の子もかわいいし、話も好きだったんだけどなぁ~

サムライうさぎも大好きだったけど終わってしまった・・・

タイトル忘れたけど卓球の漫画も終わった/(^o^)\

あとベルモントだっけ? あれはひどい最後だったww
違う後輩もベルモントおもしろいって言ってたのに~ せっかくお外に出られたと思ったら・・・

連載一回目からはまったバリケンですが、最近巻末ばかりです。そろそろ危ない。
私のジンクスは本当なの? ただ私の漫画を見る目が無いだけなのか・・・

チャゲチャも大好きだけど、この人の作品はさすがに続きそうだな。
チャゲチャまで短命に終わったらどうしよう・・・



今後のぶっかけですが、全く予定がわかりません。
今日から12月中旬まで休みが4日ぐらいしかありません(≧∇≦)

連休がないからつらい・・・ 
年末に向けてどうなるか全くわからない状態です。


押し入れいっぱいと書きましたが、今日フィギュアが二つ増えますww


 

百五十二発目

2008年10月19日 17:42

待ちに待ったぶっかけの日がやってきました。そして、ぶっかけも終わりあとは動画を編集するのみです。

今回はマウスパッドとフィギュアどちらにするか悩んでいましたがフィギュアになりました。
被写体はちょっと古めです。
[百五十二発目]の続きを読む

百五十一発目

2008年10月17日 17:13

こんにちは~ アマゾンから変態ブロガーの称号を与えられた亜鉛です。

前回書き忘れたのですが、このブログの記事数が150を突破していました(´∀`)
うんうん、俺がんばった。 あとは金タマがもっとがんばってくれると嬉しいんだが・・・
がんばるより覚醒してくれんかな~


アソシエイトには断られたけど、お気に入りのエロ漫画は今後紹介していきます。
そのために表紙画像を用意しないとね。アマゾンから画像持ってくるのもなんか怒られそうだから
スキャナでも購入してみようか検討中です。

エロ漫画の表紙のために9k出すのもどうかな~とか考えちゃいます。でも紹介するならそれなりの責任も持たないといけないし・・・
実家にあるんですよスキャナ。SCSIのやつがww



話は大きく変わります。
最近またおっぱいマウスパッドが結構発売されているんですが、「高さGカップ相当」なんて商品も。
商品画像を見ると上からの画像しか無いんですよ。

おっぱいマウスパッドに求められているのは大きさじゃなくて谷間の深さです。
ただでかいだけだと使いづらいだけです。それは言葉が証明してくれました。ペンギン娘のお尻とかも・・・
トイズプランニングから20%増量のマウスパッドが予約受付中になっていますが、もう騙されないよ。



またまた話は変わって次はガンダムです。
ソーマ・ピーリスがいい女になってるねぇ。1話では控えめなおっぱいでスタッフわかってるじゃねーかとか思ってたら、
2話を見たら結構でかかった(´・ω・`) ちょっと残念。

中華おっぱいの人、顔の骨格まで変わってない?前作の方が勃起できたなぁ。

新キャラでミレイナ・ヴァスティって出てきたけど、なんで語尾に「です」ってつけるの?
俺の翠星石に喧嘩売ってるの?? うざいキャラです。



なんだか色々書きましたがオチはないですね。
明後日、久しぶりのぶっかけします。次はフィギュアです。ちょっと古いですが・・・

百五十発目

2008年10月15日 21:39

日曜日にぶっかけを計画していましたが、結局はあきらめました。
だって、休みが半日しかないんだもん・・・

次の日曜日には確実にぶっかけします。が、マウスパッドにするかフィギュアにするかですごく悩んでる。
まだ使っていないマウスパッドも気になるし、フィギュアでやってみたいこともあるしで大変困ってます。
ついでにいますごくオナニーしたい。

話は変わりますが、この前アマゾンのアソシエイトに申し込みしてみました。
露骨な性描写はダメって書いてあったけどどこまでがOKなのかいまいち基準がわからなかったけど、とりあえず送信。
半日もたたずに承認不可と返答がありました。
いろいろ調べてみると性的な言葉があるだけでもダメになるらしいです。このブログじゃ絶対だめだ!

自分の気に入ったエロ漫画でも紹介するついでにアソシエイトでもと思ったんだけどなぁ・・・
別に小遣いがほしいわけでもないし。

でもちょっとだけ腑に落ちないことがある。
「萌えよ!アキバ人ブログ」からアマゾンにリンクしてるよね~ 普通に乳首出てますが?
ただのリンクなのでしょう。そういうとこにしておこう。


そのうちネタに困ったらお気に入りのエロ漫画を紹介していきますね。
あくまで私の主観なので購入してから文句とか言わないでね。

百四十九発目

2008年10月04日 19:05

さっそく届いたおしりマウスパッドで尻コキさせてもらいました。
いっぱいおしりを堪能するつもりだったのですが、あまりの気持ちよさに発射してしまいました。
前擬動画のつもりで撮影してたのですが、思わず出ちゃった。

今回はアングルを3つ用意してます。ザーメンがきれいな放物線を描いて飛んでいったのでなかなかいい動画ができあがったと思います。

[百四十九発目]の続きを読む

百四十八発目

2008年10月01日 21:07

今回のトラックバックテーマは「衣替えはしましたか?」ですって。
私のちんこはいつ衣替えできるのだろうか・・・ 一年中セーターかぶってますよ。

仮性包茎がチン毛巻き込んだときの痛さはズル剥けの人にはわからないんだろうなぁ・・・


そんなことはさておき、新しく届いたフィギュアを紹介します。
今日紹介するのはグッドスマイルカンパニーの初音ミクです。

グッスマはいつも通りに神でした。
[百四十八発目]の続きを読む



