
--年--月--日 --:--


百二十二発目

2008年05月31日 20:15

アイリのぶっかけが終わりました。今回は二回ぶっかけました。
一回目は立ちポーズで、二回目が寝かせてぶっかけです。

情けないできあがりですがご覧ください。
[百二十二発目]の続きを読む

百二十一発目

2008年05月30日 20:22

ぶっかけしていません。ですが、体調がほぼ万全になりましたので明日ぶっかけです(≧∇≦)
コメント非公開に戻してほしいと書き込みがあったので戻しました。

とくにネタがないのでトラックバックテーマから気になったモノをテキトーに。


第503回「夏に向けての準備、してますか?」
ぶっかけに向けての準備はよくします。オナニー我慢するだけですけどw
あと関係ないけど、ケツ毛とタマ金を剃毛します。とくにケツ毛を剃ると拭き取りが良好ですw


第499回「外国語話せますか?」
フィギュアと会話ができます。


第496回「同じ誕生日の有名人いますか?」
同年同月日の女性タレントがいます。大物ではありませんが、いろんな番組に出演しているので
認知度は抜群です。なにまじめに答えてるんだw


第492回「髪の毛の色は何色?」
パイパンが好きです。
えっ?髪の毛??


第485回「休日は何時まで寝てますか?」
10時に目が覚めます。そこから1時間ほど抱き枕といちゃいちゃしてます。


第481回「ふくしんづけ?ふくじんづけ?」
たべれません。


第480回「カレーにはふくしん漬け派?らっきょ派?」
どっちもムリです。


第479回「携帯の待ち受け、何にしてますか?」
いまはシーツーです。


第471回「タイムマシーンがあれば過去にいきたいですか?未来に行きたいですか?」
両方ですね。過去に行き絶版になったロリ本を買いあさる。
未来に行きザーメンどばどば手術を受けるw


第464回「自慢の電化製品!」
よく止まるXbox360。


第457回「サンドウィッチの具は何が好き?」
おっぱいとおっぱいの間にはチンコじゃないの?


第454回「頭のトレーニング【おとついの晩御飯覚えてますか?】」
簡単です。ヨーグルトと牛乳w


第451回「理想の異性を教えてください!」
実体化したフィギュア。木ノ下貴子さんご指名します。


第439回「あなたは追われる恋?追う恋?どちら派?」
襲われたいです。


第423回「人に影響されて始めたこと」
フィギュアのぶっかけ。


第400回「今年ずっと夢中だったもの」
ぶっかけ・・・


あと400も残っています・・・ 
あした良きぶっかけになりますように(´∀`)




百二十発目

2008年05月29日 21:47

今日ぶっかけるとか書きましたが、体調不良により明日へ延期します。
明日も調子悪ければ土曜日まで延期です・・・ 土曜日がだめならしばらく無くなると思ってください。

月曜日からヨーグルトと牛乳しか口にしていません・・・

体の方はかなり回復したので、ぶっかけはできると思います。

百十九発目

2008年05月25日 21:23

アニーソーン♪

昨日のネタがわかった人ってどれくらいいたんだろうw

つい先ほどファイナルデータというソフトで壊れたHDDをスキャンしてみたら、復元できそうな予感です。
まだ、お試し版のため復元には至ってませんが、アマゾンで約1万円。
ダメで元々なので購入してみようかと考えています。

これで復旧したら見積もりで出てきた13万円ってなんだったんでしょうねw
3万ぐらいだったら迷わず復旧してたけどね。


次のぶっかけをいろいろ考えた結果、アイリでいこうと思います。
立ちポーズって難しいけど、かわいいアイリにぶっかけたい。

この記事からのコメントはすべて公開となります。
とくに嫌がらせのコメントをもらったとかではないのですが、公開されているコメントの方が返答しやすいです。

百十八発目

2008年05月24日 22:04

第498回 「デートに行くならどこに行きますか?」
FC2からの宣戦布告をしかと受け取りました(`・ω・´)

ぶっかけ同士のほとんどが、彼女いない歴=年齢な方たちばかりではないのでしょうか。
私もその一人ですね(゚∀゚)

デートに行くならどこ?・・・ちょっと妄想をふくらませて真剣に考えてみると・・・
「水族館」・・・かな。
ふざけてないですよw ひんやりした空間でまったりしたいなぁ~なんて。

水族館でふたりぼっち・・・
[百十八発目]の続きを読む

百十七発目

2008年05月19日 20:33

ハロウィン娘のぶっかけが終わりました。と~っても情けないできあがりです。

[百十七発目]の続きを読む

百十六発目

2008年05月18日 21:10

第493回「デリバリーで1番よく注文するメニュー」
近隣にピザ屋がありません。

どうも亜鉛です。
FC2にはトラックバックテーマというモノがあるみたいですね。今日初めて気がつきました。
使い方がよくわからない・・・ 
トラックバックは禁止設定・・・

記事のネタとしてはそこそこ使えそうなので、これからちょこちょこと使わせてもらおうと思います。
いつも見に来てくれている人が、がっかりしないように更新をがんばっていきます。


今回のテーマ「デリバリーで1番よく注文するメニュー」ですが、最初に書いたとおりピザ屋がありません。
ツタヤもゲオもない始末です。デリバリーできるモノと言ったら、店屋物とタクシーぐらいか?
使ったことないからよくわかんないや。

デリバリーとは違うけど、よく注文するモノといえばアマゾンのエロ漫画ですね。
そろそろまとめ買いの季節がやってきたので来月の出張が終わったら注文しよう。


さて、二週間ほどぶっかけを休むと書きましたが明日ぶっかけますw
少女(仮)が一番候補でしたが、押し入れを探している途中で見つけたハロウィン娘のおっぱいに欲情しました。
と言うわけで明日はハロウィン娘に決定。


話はもどりますが、第491回のテーマが「好きなパンって何パン?」でした。
もちろん答えはパイパンですw 10歳~12歳限定でね(´∀`)
細身で貧乳パイパンだったら15歳まで許す。
9歳でもOK

ヘンタイって楽しいなっ♪

百十五発目

2008年05月14日 11:36

ひとりめのアリスが調子悪いみたいですね。実際に自分でダウンロードしてみると早くて50kぐらいしかでない・・・
いろいろなファイルで試してみると400kでたりするモノもあったり、激遅なファイルがあったりといまいち原因がわからない。

今日からまた五日間会社にお泊まりになりますが、次に帰ってきたときもまだおかしい状態だったら
再うpかなにか考えてみます。


少し前のルイズぶっかけですが、あのフィギュアやっぱり最初からキャストオフ使用だったんですね。
ちょっとした説明とか箱の中に入れてほしいです。もうニッパーで切ってしまったからどうにもできないけど・・・

幼女は裸にするのが私のデフォなので問題はありませんがねww


二週間ほどぶっかけはお休みするかもしれません。二週間我慢する訳ではありませんよw
ちょっとした見つめ直しの期間と言うことで・・・

百十四発目

2008年05月13日 01:39

タマ姉マウスパッドでパイズリぶっかけしました。
いままでのマウスパッドの中で一番気持ちよかったのに、仕上がりは中途半端・・・

チンコに来る快感とザーメンの勢いってあまり関係ないのかな~?
[百十四発目]の続きを読む

百十三発目

2008年05月12日 01:50

突然の仕事でUPできなかったマウスパッドです。
[百十三発目]の続きを読む

百十二発目

2008年05月07日 18:32

たったいまマウスパッドぶっかけの動画編集が終わりました。
が、
夜から突然仕事が入りました。

なので、どうがのUPは日曜の夜になります。
四日間ほど会社で寝泊まりしてきます。

昨日、ざまぁみろとか言ったら俺も仕事になっちゃったw

百十一発目

2008年05月06日 23:48

前回の呂布へのぶっかけですが、反応を見ると結構いい評価でした。
排泄を連想させてしまうかなと心配していましたが、安心しました。改めて動画を見てみるとなかなかいいできあがりかもw

さてさて、五日間会社で寝泊まりして本日帰宅しました。社会人の方々は明日から仕事?仕事なの、ねぇ?

ざまぁみろww

いやいや、本気で言ってないですよw


五日間ムラムラしながら仕事をして、次のぶっかけを考えていたのですがマウスパッドが非常に恋しくなりました。
偶然にも掲示板でマウスパッドがみたいとの書き込みもありましたので、明日はマウスパッドにします。

ひとりめのアリスにぶっかけます。
幼顔を眺めながらのパイズリを想像するとカウパーが止まりませんw

あのマウスパッドの顔は若干右へ寄っているんですよねぇ・・・
私のザーメンはやや左方向へ飛ぶのでどうなることやら(´・ω・`)


真正面からのアングルをハイビジョンで撮影してみようかとも考えています。
明日になってみないとどうなるかわかりませんが・・・

ぶっちゃけ気持ちよければ何でもいいですww


この四連休のアクセスがかなり延びていますね。いきなり増えると何が起きたのかとやや不安に駆られます。
しかし、このブログでなにかに目覚めてくれるといいなぁ。

百十発目

2008年05月01日 21:34

最近はモンハン2ndGばかりな生活です。
2ndではミラバルカンとミラルーツが大のお気に入りだったのですが、G級のバルカンとルーツはとても装備したいと思えない・・・
ウカムル装備とか死ねって言いたくなる。

最強ランクの装備であのデザインはないだろ(`・ω・´)

でもでも、ミラボレアス装備はポイント高い(≧∇≦) なんと背中にコウモリのような羽が生えているんだよねぇ
あれで腰の装備がスカート形状だったら、もろサキュバスになれるね。


では、本題です。
今日は呂布奉先プライベートverのおしりにぶっかけです。
[百十発目]の続きを読む



