
--年--月--日 --:--


百九発目

2008年04月28日 20:53

旬なネタではないです。おそらくいろんなところで書かれていることだと思います。

聖火リレーで長野県警がとったフォーメーションってどう見ても

まんこww


その夜のニュースでまんこフォーメーションを聖火の炎の形と表現してたけど、それを思いついたことに関心しますw


でもおいらは、縦スジ一本で書けるまんこがすきです。
もちろん、M字開脚しても一本線です。

百八発目

2008年04月25日 01:19

届いたばかりのルイズにぶっかけです。
デフォでキャストオフできると思って首をぐりぐりしてたら足が折れましたww

よく見ると首がかなり頑丈に接着されているみたいだったので、服をニッパーで切りました。
で、ぶっかけ後に風呂で洗っていると腕がはずれた・・・・

切らなくてよかった??
[百八発目]の続きを読む

百七発目

2008年04月20日 11:00

次のぶっかけは木曜日を予定しています。最近やることが多くて困っています。
そのころにはルイズも届いていることでしょう。

モンハンとかXboxとか部屋の模様替えとかいそがしい・・・


百六発目

2008年04月13日 18:36

フィギュアにぶっかけるのはいつ以来だろう・・・ セッティングにかなりとまどってしまいました。

そんなわけで今日はサキュバスです。

[百六発目]の続きを読む

百五発目

2008年04月11日 21:39

最近は愚痴をこぼしてばかりですいません。HDDのショックからはだいぶ回復しました。
つい先日、CD-Rに納めていたお気に入りのぶっかけフィギュアの画像だけ見つけました。
バックアップの大切さを身をもって知りました今日この頃・・・
皆さんも気をつけてくださいね。

さてさて、本日はひさしぶりのフィギュアの写真を掲載します。
写真はちょっと多めです。



サキュバス001 サキュバス002 サキュバス011

ちょっと遅れた感もありますが、マビノギのサキュバスです。
ちなみにマビノギはしりませんw 知っていることと言えばナオがかわいいのとおっぱいがでかいことぐらいですかね。
サキュバスのおっぱいもでっかいですねぇ~ どうしてもナミがコスプレしてるようにしか見えない・・・
サキュバスって男を誘惑して精を奪うんだって。その後って死んじゃうのかな?死なないならいくらでも襲って欲しいなw


サキュバス008 サキュバス015

スカートと呼ぶかどうかわかりませんが、丸見えです。さすがサキュバス。いろんな誘惑方法がありますねぇ~
衣装で少しつぶれ気味のおっぱい。このおっぱいでもザーメン搾り出してくれるのかな?
おまんこだけじゃなく、口やおっぱいでも搾ってほしいなぁとか考えていたらひそかに勃起した。


サキュバス017 サキュバス020

下はおっぱい、上もおっぱいこれな~んだ? 
正解はもちろんおっぱいw
着衣のままで良いからはさまれたい~~(*´д`*)ハァハァハァ


サキュバス027 サキュバス028 サキュバス029

本当ならここでスカートがダメージVerとなるところですが、めんどくさ・・・・
ではなくて、ほとんど丸見えなので飛ばします。
少しだけよじれたパンツがいいエロさを出してます。下着が黒いのはエッチなシミを隠すためとか?


サキュバス044

さて、サキュバス最後の写真になりました。
日曜日にこの角度でぶっかけを実行しようと考えています。ねらうのは背中とおしり。
今度はハイビジョンカメラのminiSDで撮影してみたいと思います。初めてだから失敗するかも・・・





ねんどろいど(ミク・鶴屋・ナオ)004 ねんどろいど(ミク・鶴屋・ナオ)005 ねんどろいど(ミク・鶴屋・ナオ)009 ねんどろいど(ミク・鶴屋・ナオ)016

サキュバスの次は最近届いたねんどろいどです。
ミクかわええのぉ~
鶴屋さんが一枚しかないのはこれ以外のポーズが自分の予想とちょっと違ったからです。
ハルヒのボディがあれば操り人形になるのですが、持ってな~い。

ちょっと残念だなぁとか考えていたのですが、もしかしたら・・・あれれ?
[百五発目]の続きを読む

百四発目

2008年04月07日 20:53

更新間隔がすこし空いてしまいましたね。

今日、ハードディスクの修復を依頼した会社から見積もりの連絡をいただきました。
見積額は約13万です・・・

きっぱりとあきらめました(´・ω・`) 新しいPC組み上がるっつー話ですよ。
あ~さっぱりした。人間あきらめが肝心ですよ。オナニーのおかずならまだまだあるもん。
10年間集めてきたエロゲCGなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
目から変な汁が・・・・


いままで何台も外付けHDDは壊れてきました。全てアイオー製品でしたが、壊れたのはHDDではなく
電源周りだったのでIDEにつないで使い続けてきました。
今回壊れたのはバッファローの250Gです。全く同じ商品がもう一台あります。触ってみるとかなり熱い・・・
ケースの温度はやや熱めの風呂って感じです。中にあるHDDは何度になっているんだろう・・・
そのうちドリルでケースに穴でも開けてみようかな。


現在新しいPCの購入を検討しています。いままでPCを持っていなかった友人がそろそろ持っても良いかなとか考えていると言うので、一式全てを5万で売ることになりました。
私が欲しいパーツを全て計算してみると約15万ぐらいなので、新しいPCが10万で組み上がる計算になります。

これでエンコードも少しは早くなるのかな。
E8400を考えているのですが、いつも品切れですね。と、思ったら今日faithのHP見ると在庫があったので購入しました。
CPUとXPのDSP版だけ・・・


エロゲCG・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

百三発目

2008年04月01日 18:36

タマ姉二回目のぶっかけしました。

いまいち
[百三発目]の続きを読む



