
--年--月--日 --:--


九十五発目

2008年02月29日 12:27

さてさて予定通り呂符にぶっかけました。
写真は撮影までにごたごたしてしまい、ザーメンが薄くなってしまいました。
miniSDをカメラに入れないと写真の撮影が出来ないんですよ・・・
何のためのHDDカメラなんだか・・・
[九十五発目]の続きを読む

九十四発目

2008年02月27日 00:01

宴会が長引いたので更新が遅くなってしまいました。
今日は木ノ下留美ちゃんです。
あの留美ちゃんもこんなに大きくなっちゃいましたw


木ノ下留美001 木ノ下留美002 木ノ下留美003
木ノ下留美004 木ノ下留美005 木ノ下留美006

ぐるりと一回転。横から見るとおっぱいがおっきいです。
下着姿ではなく乳首がみたかったなぁと言ってみる。


木ノ下留美023 木ノ下留美024 木ノ下留美025
木ノ下留美026 木ノ下留美027 木ノ下留美028

こんどは下着でいっかいて~ん♪なんてけしからんふくらみなんでしょうw
世の中こんな形の下着もあるんですねぇ 堀内さなみたいな半けつ状態が良かったなぁとか思ったりします。


木ノ下留美035 木ノ下留美034 木ノ下留美036

少しだけ塗料の付着が気になりますがエロいから許す。
僕の体のいろんな部分をこの乳で攻撃されたい・・・激しくされたい!


木ノ下留美037 木ノ下留美038

腰回りをアップで。これまた塗料が・・・でも許す。
股間にあいたスペースでチンコを激しくこすりたい(゚∀゚)


木ノ下留美039 木ノ下留美040

おっぱい・・・
おっぱいは上方からの撮影に限りますね。

これだけエロいボディーを見せられたらぶっかけしないわけにはいかないですね。
ぶっかけは木曜日の予定なんですが、ぶっかけしていないフィギュアがたまってきてどうしましょう・・・
いい加減二体の呂符にぶっかけしないとなぁとか考えています。
タマ姉のマウスパッドも届いてくるし・・・

まずは呂布からやっつけるかな。

九十三発目

2008年02月23日 20:18

結局風邪は治りませんでした。咳がなかなか止まらないんです。
ぶっかけの方はもう少しおやすみします。

今日は最近届いたC.C.の紹介をします。

[九十三発目]の続きを読む

九十二発目

2008年02月20日 18:10

C.C.のフィギアが届きました。
ぶっかけのためでなく観賞用です。

土曜日にぶっかけ予定なんですが、3日ほど前から風邪をひいていてしまいました。
まだ、どのフィギアにぶっかけるか決まっていません。
呂符も2体ぶっかけてないし、月乃ももう一回やりたいし、アイリも、ハロウィン娘も・・・
その前に風邪を治さないといけないんですけどね。

もう少しで留美ちゃんも届くから次の更新は紹介だけになるかも。

さっ、エビオスで栄養補給でもw

九十一発目

2008年02月16日 22:58

チュラムのマウスパッドぶっかけです。
編集に時間がかかってしまいupがかなり遅れてしまいました。
[九十一発目]の続きを読む

九十発目

2008年02月11日 22:15

クイーンズブレイドのアイリにぶっかけました。
ぶっかけづらいポーズで出来上がりにかなりの不安がありました。
しかし、できあがったぶっかけフィギアはかなりいい作品になりました。

ちなみにフィニッシュ直前のおかずはアイリのノックダウンイラストですw
[九十発目]の続きを読む

八十九発目

2008年02月08日 20:56

わが家にだいぶ前から待ち望んでいた鶴屋さんがきましたっ(゚∀゚)
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

ぶっかけ対象じゃないけどフィギアが届いてこんなに喜んだのは久しぶりだなぁ~
グッスマはやっぱり仕事がちがうなぁ~(´∀`) キャストオフ出来ないのに勃起したしw


鶴屋さん02-003 鶴屋さん02-002 鶴屋さん02-010

まずは3方向のショットから。鶴屋さんみたいな元気いっぱいな女の子っていいよねぇ
あくまで二次元の世界でね。リアルな女なんて興味ないしw
このポーズは鶴屋さんの元気を目一杯表現した最高のポーズだと思う。


鶴屋さん02-007 鶴屋さん02-006 鶴屋さん02-005

後ろ髪も元気一杯広がっております。細い足も非常に魅力的(´∀`)


鶴屋さん02-031

ノックダウンされました・・・


鶴屋さん02-044

右手も取り替えてニャンって感じになりますw さらにノックダウン・・・


鶴屋さん02-029 鶴屋さん02-048

大きく撮影して鶴屋さんを堪能します(*´д`*)ハァハァ


鶴屋さん02-054 鶴屋さん02-055

鶴屋さんを二つ並べてみました。後ろ髪も二つ並べるとすごいね・・・
ちょこんと飛び出した八重歯って鶴屋さんのチャームポイントだと思うんだ。この八重歯で全身をあまがみされたい・・・

ねこ耳メイド鶴屋さんが家にいたら楽しいだろうなぁ~
毎朝、布団をひっくり返されて元気よく起こされる生活ってステキだ・・・

そして夜はしっぽりと・・・


晶-002

安く売っていたので何となく購入してみた。

nice oppai

八十八発目

2008年02月06日 12:42

八十八発目です。末広がりです。特に関係ありませんw
[八十八発目]の続きを読む

八十七発目

2008年02月05日 18:34

ハイビジョン作品第1弾
前々から宣言してたとおりハロウィン娘にぶっかけました(`・ω・´)

散々な出来上がりです OTL...

拙い写真ですがどうぞ~
[八十七発目]の続きを読む

八十六発目

2008年02月04日 18:40

前回の更新の時からAVCHDの編集方法についていろいろと試行錯誤しています。
なにも考えずにUSBケーブルつないでファイルをPCへ移動すると、MTSなんて言う拡張子が・・・
このMTSがどうやっても開けない。
説明書を読んでいくと何となくわかってきました。

付属のソフトウェアでカメラからデータを吸い出す。するとm2tsなんていう拡張子に変わります。
そのファイルを別のソフトウェアでAVCHDが再生できる機器で再生するためのAVCHD DVDディスクを作成。
編集するときは作成したDVDからデータを読み込んで編集してWMVなどへ変換。

かなり時間がかかります・・・そして、ぶっかけ1回につきDVD-Rを一枚消費。
PCのHDDを活用するソフトつくってよ~
DVDに焼いたデータは吸い出せなくなるし・・・

つい先ほど10秒の動画(9Mbps)を無音設定で1440*1080のWMVへ変換してみました。
3分もかかった(゚∀゚) 実際、ぶっかけ動画を変換中にもう一回オナニー出来そうだw
640*480はかなり早く変換出来ました。

明日はハロウィン娘にぶっかけます。
アマゾンからエロマンガいっぱい届いたしw 8割がつるぺたモノwww

いまから右手がうなるぜ(`・ω・´)

あ~そうだ。古いカメラどうしよう・・・
三脚は2台しかないからデジカメがつかえなくなるなぁ・・・もう1台買うかなw

八十五発目

2008年02月02日 17:15

今日はちょっと妹の話でもしてみましょうか。

妹はまだ二十代前半・顔はいたって普通・かなりスリム(色々なところも含めてw)・実家に居る・それなりに働いていると言ったところでしょうか。
エロゲーみたいな妹じゃないのが残念でならない。

まだ邪険にされたりされたことが無いので私のことを兄として認めてくれているようですw
一番いいところはスイーツ(笑)に興味が無いことでしょうかwww
呼び方は「お兄ちゃん」で声は広末奈緒に似ていてハスキー。
昔、高級感を出すために「外ではお兄様と呼べ」って言ったらすごい嫌な顔してたな~

ジーンズにノースリーブのシャツ、髪は後ろでまとめただけ、サングラスをして三菱のJ55(タイヤでかい)をオープンで転がす・・・そんな妹です。おまえ女か??
でもね、その姿を初めて見たときちょっと惚れそうになったのも確かですw
あの時は不覚にも見とれてしまった・・・

欠点ですが、それはおねだりしてくること。
妹の倍以上の給与をもらっているのですが、休暇で帰るたびにいろんなモノを買って上げているような気が・・・

J55はいろんなツテをたどって農家の方から個人売買で購入したのですが、代金120万は全て私が立て替えました。最初の約束では50万は返すはずだったのですが、もううやむやですw
はなから返す気は無かったようですOTL... 俺、軽自動車なんですけど・・・中古の・・・

八十四発目で電気屋に行ったと書きましたが、そのときはPSPのサイレントヒルを買ってくれと言われて電気屋に行ってHG10を見たときの事です。
ゲームソフトのセンスはいいもの持っています。と言うかそのPSPは俺のPSPだったはずなんですが・・・ PS3を指さしてだだこねるし・・・
さすがにヘッドロックかけましたw 俺だってもってねーよw

夏は両親と妹がそろって液晶テレビをおねだりしてくるし・・・結局30万以上飛んだ・・・・
そんでもって冬。実家の水道管全部と湯沸かし器を更新したので20万くれと言われた。
夏と冬しか帰ってこないから「20万でいいよ」とか言うの。
明らかに合計金額の半分越えているんですw

私は生涯独身を貫くために貯金を増やしたいのですが・・・・

父親はノートパソコンをよくいじっています。
それ、おーれーのー! 貸してって言うと嫌な顔するし・・・

家族みんながたかってくる・・・(´・ω・`)

実家から帰るとき妹が「夏は360持ってきて」と言いました。取る気まんまんですw
母親は「新しいテレビ買わないの」と言いました。「なんで」と聞き返すと、新しいテレビ買ったらあのでかい液晶テレビ実家に送ってねだって。

私は夏にソケットレンチのセットを紛失しました。だいたい犯人はわかってしたが、妹は電話越しに完全否定。とても悲しい声で否定するので半分信じてあげましたが、妹の部屋に入ったら出てくる出てくるw
ソケットレンチ・トルクレンチ・ドライバー・ニッパー・プライヤー・エアゲージ・空気入れ・・・・
妹は終始ニコニコ顔・・・

今度帰ったら妹の下着20枚ぐらい持って帰ってきても許されるのではないかと思うw
一方的に搾取されているのでたまにはご褒美があってもいいと思う。モノじゃなくて過剰サービスでもいいぞ。おまえなら有りだw

ここから先が今日の本題ですw
[八十五発目]の続きを読む



