
--年--月--日 --:--


八十四発目

2008年01月30日 20:07

休暇も終わりに近づいたので、自分のおかず部屋へ帰ってきました。
つい先ほど、キャノンのHG10を購入してきました。三日後には手元に届いているはずです。
価格は約82000円です。
休暇中に量販店でHG10の展示品を色々いじくってきました。表示価格は10万越えていたかな。ネットって安くていいね。

量販店は店員ウザイ(`・ω・´)
もうちょっとゆっくり見させてよ。結婚してないから。子供もいないから。
家族の思い出ににいいですよとか言われてもね~

実年齢30代前半で見た目はいつも25歳と言われます。
妹と電気屋に行ったから新婚ですかとか言われるし・・・・嫁はいっぱいいるけどさ・・・


新しく照明を購入してきたので試し撮りしました。
照明と言ってもクリップ式のスタンドです。



d030.jpg d031.jpg d033.jpg
d034.jpg d032.jpg


まんべんなく光があたりなかなか良さそうです。正面から一枚レフ版を当てた方が顔の影が消えそうなので、次回にでも試してみます。

新しいマウスパッドが発売になるそうです。

ここ

あとエム×ゼロの柊愛花も発売らしいですね。このマンガ大好きなのでちょっと悩んでます。
でも、この愛花は自分のイメージする愛花じゃないんだよね・・・

八十三発目

2008年01月21日 23:12

ここ最近は実家でず~っとまったりしてます。
抱き枕のない夜ってさみしいなぁ・・・

この前ダイソーで回転台を購入してきました。これで写真撮影が楽になりそうです。
後はホームセンターで撮影用のクリップスタンドとアクリル板を購入してこれからの生活に備えてきましたw

それにしても、毎日マイナス15度とかやめてほしいよ・・・


職場に帰る途中で中古フィギアをさがして帰ります。今月いっぱいは実家に居ますがw

八十二発目

2008年01月15日 18:11

この前一月最後とか言っていたのに、ぶっかけしちゃったw
あまりにもムラムラが止められなくてね。

今回はマウスパッドです。智由にぶっかけ~♪
[八十二発目]の続きを読む

八十一発目

2008年01月12日 21:03

今月最後のフィギアぶっかけしました。前回告知したとおりことりです。
その前に


翠星石002 翠星石008 翠星石011

翠星石を再撮影ですぅ 今回はちゃんとゴミに気をつけて撮影しましたですぅ
この写真をみてますます翠星石の虜になりやがれ。ですぅ


今回はサイズを2048×1536で撮影してそのままうpしてみました。
いままでは1600×1200で撮影してから1200×900にリサイズしてましたが、今回は実験をかねて特大サイズです。
ファイルサイズはいままでと同じく300k以下になるよう調整しているので重く感じることはないです。

ではぶっかけです。
[八十一発目]の続きを読む

八十発目

2008年01月12日 00:43

(=゚ω゚)ノ
今日アイリが届いて撮影して編集してたら、更新の時間がこんな夜遅くになってしまった。
クイーンズブレイドは初めての購入です。購入の動機はかわいいからw
結論を言ってしまえば買ってよかった。

a030.jpg a031.jpg a032.jpg

メイド姿です。冥土だからメイド?
撮影中にモンスターハンターP2で一生懸命メイド装備をそろえたことを思い出した。つらかったなぁ~
そんなどおでもいいことはほおっておいて。後ろ姿の鎌の陰影がとてもかっこいいと思う。

おっぱいは↓
[八十発目]の続きを読む

七十九発目

2008年01月09日 19:48

もう少しでねんどろいどナオとクイーンズブレイド・アイリが届きます。
土曜日にぶっかけしようと考えていますが、ぶっかけ候補がいろいろ出てきてかなり迷ってます。
海外サイトでゴスロリ関羽のぶっかけを見てから非常にぶっかけたくなったんです。
でも、失敗が恐い。成功すればかなりザーメン映えするフィギアなんだけどなぁ
アリンにももう一度ぶっかけしたいし・・・

むむむむ・・・(´・ω・`)ノシ

七十八発目

2008年01月03日 16:56

あけましておめでとうございます。新年一回目の更新でございます。
正月と言えば書き初めなので、私もかけ初めを行いました。
新年一回目という事もあり、基本に立ち返る意味も込めて古いフィギアでぶっかけしました。

ぶっかけ紹介の前に、七誌さんのブログで海外でもフィギアぶっかけサイトが紹介されていたので、私も古い写真をちょっと投稿してきました。
コメントが帰ってきたので、動画もついでにうpしてきましたw

海外サイト

帰ってきたコメントをエキサイト翻訳で紹介していきます。そのまま載せているので日本語がおかしくなっています。

原文
zinc spirit(私の名前ww)
A happy new year. My name is a zinc spirit.
I am a SoF workman in Japan. These photographs are presents for you.
Mr. Nanashi is my friend.
The photograph is a character of the net game called a pangya.
Did you like it?


明けましておめでとう。 私の名前は亜鉛精神です。
私は日本のSoF労働者です。 これらの写真はあなたへのプレゼントです。
Nanashiさんは私の友人です。
写真はpangyaと呼ばれるネットのゲームのキャラクタです。
あなたはそれが好きでしたか?

七誌さんのブログを見ている方は知ってると思いますが、フィギアぶっかけをSoFといいます。
職人のつもりで書いたんですが、労働者とは・・・
名前も亜鉛精神か・・・間違いではないなw


原文
TypeNameHere
Great figure and photo quality and nice semen load on her butt. Welcome!


偉大な図、写真品質、および良い精液は彼女の尻の上でロードされます。 ようこそ!
尻の上でロード??


原文
zinc spirit
Thank you for the comment.
From I to present of animation because of getting comment.
Let's pile up the SoF more.

コメントをありがとうございます。
Iからコメントを得るのによるアニメーションの現在まで。
SoFをさらに重ねましょう。

なにこれw


原文
Debbie-chan
That's a great video. I'd love to see more if you have any.


それはすばらしいビデオです。 あなたに何かがあるかどうかをさらに見たいと思います。
クレクレってことでしょうか。


原文
CrazyE
Wonderful video , is there more :)


素晴らしいビデオがそこのそうである、 より多く
ほしいみたいですw


原文
FigureLoved
Nice done ;)


行われたニース
ニースがどうしたの?


原文
TypeNameHere
Smooth animation and great quality on that video there!


そこのそのビデオの滑らかなアニメーションとかなりの品質!
最初そこそこのビデオかと思った。


原文
Guran
Great work from the both of you, keep it up!


大王はあなた方の両方から働いて、そのまま続けてください!
はい、続けていきます。

私は最終的に大王になってしまったようですw


そろそろぶっかけにいきましょうかw
[七十八発目]の続きを読む



