
--年--月--日 --:--


三十七発目

2007年06月28日 17:31

次のぶっかけは7/3のよていです。
ぶっかけフィギアは全く未定。

少女(仮)・・・アリン・・・なやむ

111.jpg

112.jpg

新しいレフ版を作成したので、少女(仮)をちょこっと撮影。
今までの撮影より光がまんべんなく当たるようになりました。


20070628172751.jpg

20070628172801.jpg

性懲りもなく壁紙を作成。1枚目はすっごい適当に。
2枚目はなかなか良くできたと思う。

アスカたまんNEEEEEEEE

三十六発目

2007年06月23日 11:56

長らく更新が滞ってしまいました。ぶっかけもしてないし、ネタもないしでこまった・・・

今日は最近届いた三つのフィギアでも紹介します。


トップバッターはムサシヤの関羽雲長です。ちまたではねそべり関羽って呼ばれてるみたい。


P1000655.jpg

おっぱいまるだし(´∀`)
腰のねじれもすごいです。おっぱいの所にパーツがつくのですが袋から出していません。付けたら乳首隠れちゃうし。


P1000658.jpg

後ろから一枚。あちこち服が破れています。こんな所にザーメン入り込んだら後始末が大変ですよ。でもいつかぶっかけてやりたいですね。おっぱいにまんべんなく(`・ω・´)



P1000661.jpg

そのおっぱいを接写。おっぱいまわりのパーツがポキポキと剥がせそうだけど値段が値段なので恐ろしい・・・
コールドキャストは洗うのに神経使います。できることならぶっかけはしたくないけど、これにはぶっかけたい。


P1000663.jpg

箱の中の頭パーツww
シーマンかと思いました。マジで萎えます(´・ω・`)



二番目は朝比奈みくるウエイトレスver


P1000688.jpg

P1000693.jpg

みくるちゃんはやっぱりかわいいぃぃ(*´д`*)
アトリエ彩の商品としてはクオリティが低め?とくに腰回りの塗装が乱雑です。マックスファクトリー製みくるの腰回りはすばらしい塗装なんですがねぇ。


P1000699.jpg

スカートをキャストオフ。パンツテキトーすぎww
あしの接合部分とか思いっきり段差あるし。ま、みくるは観賞用だからよしとします。辛口採点で65点。


最後はコトブキヤから部屋着verのアスカです。


P1000664.jpg

P1000670.jpg

P1000671.jpg

昔発売された商品の再販のためエロはありません。むしろアスカは非エロのほうがいいです。
みくるのあとに届いたのですが、開けてビックリ。いい仕事します。コトブキヤGJ!
フィギアに奥行きがあるため、カメラの被写界深度が追いつきません(´・ω・`)


P1000675.jpg

P1000678.jpg

大きく撮影してみました。テラカワユス
ほんのすこ~しほっぺたがふっくらしてたら俺好みのアスカなのに。右前からだと少しだけしゃくれてる。
塗装もきれい。接合もきれい。おっぱいも控えめ。非の打ち所もありません。非があるとすれば俺のカメラ。


20070623113917.jpg

適当に壁紙作ってただいま使用してます。どんどん適当になっていきますw

いま使用しているカメラはパナソニック LUMIX FX7なんだけど使えば使うほど物足りなくなってきた。
使用して三年以上たつからそろそろ一眼レフでも購入してみるかな。まぁ、まだまだこのカメラでいきますが。

三十五発目

2007年06月15日 18:15

久しぶりにぶっかけしました~ 今回は前回紹介したアリンです。
おしりを突き出しているから位置決めに悩むことは無いだろうと思っていたら、いざぶっかけ姿勢を取ってみると結構難しい。

写真は少ないですがどうぞ~

[三十五発目]の続きを読む

三十四発目

2007年06月10日 20:16

昨日アリンの黒verが届き、今日白verが届いた(゚∀゚)
ちなみにぶっかけは無いです。ゴルフゲームなので背景は緑。


P1000596.jpg

P1000628.jpg

黒と白の違いは服と髪の色。


P1000601.jpg

P1000602.jpg

よくこんなポーズを考えたものだ・・・えらいっ!


P1000608.jpg

大きく一枚。いやぁ~エロイしりだなぁ。


P1000622.jpg

このフィギアの一番の魅力はなんといっても足!!
はち切れそうなぐらいムチムチですよ~
アスカの細い足もいいけど、この足もなかなか。こすりつけるならこっちの方が気持ちよさそうだ(´∀`)


性懲りもなくまた壁紙を作成。


20070610200827.jpg

20070610200839.jpg

20070610200854.jpg

20070610200904.jpg

20070610201001.jpg

かな~り適当に作りました。

二つ並べてぶっかけしたいけど、そんなにザーメンないしなぁ
白はザーメン見えにくいし。

そのうちぶっかけますわ。

終わろうと思ったけど記事を思いついた。
このフィギアはアスカと比べるとクオリティーが結構落ちます。全体的に雑な感じですね。
まぁ、アスカが上出来すぎるんですけどね。
キャラもポーズも魅力満載なだけにちょっと残念。

三十三発目

2007年06月08日 20:15

昨日ぶっかけたフィギアです。


P1000560.jpg

P1000568.jpg

古めのフィギアですが、一騎当千・関羽雲長・半けつverです。
半けつよりちゃんと履いている方がエロイと思う。でももう売ってないしなぁ

話変わって今日はピンクをバックにみくるを撮影。


P1000584.jpg

やっぱりピンクの方がしっくりしますねぇ。
次にアスカを撮影。


P1000574.jpg

P1000572.jpg

今回は縦に撮影してみた。ピンクはどんなフィギアにでも使える万能君です。美少女フィギアだけね。

適当に作ったアスカの壁紙1024×764


20070608195917.jpg

実際に使用しているのはbmpだけど、サイズが2Mほどあるのでjpgで紹介します。

それでは昨日のぶっかけ写真をどうぞ。
[三十三発目]の続きを読む

三十二発目

2007年06月07日 21:22

今日二つのフィギアが届いた(´∀`)
まず一つめが、マックスファクトリーの朝比奈みくる。


P1000541.jpg

P1000542.jpg

とっても良くできてます。おっぱいもおっきいし、困った表情がテラカワユス。


P1000546.jpg

ぱんちゅww
胸とスカートがキャストオフ出来るみたいですが堅くて全然できませ~ん。一体しか購入してないからこれ以上こわくてできない。
もう一つ購入してしまうかもしれん。


P1000548.jpg

最後にアップ。
細かいところまで良くできてます。そして、できあがりがとっても丁寧。クオリティ高いっす。
姿勢が前屈みのため目線より二十センチほど上に飾るとgoodです。ぶっかけ予定は無し!


もう一つはトイズワークスの惣流・アスカ・ラングレー。
これがまたよく出来てるんです。


P1000514.jpg

P1000516.jpg

黒ワンピースのアスカ・・・かわいいぃぃぃ(*´д`*)
たぶん一枚目の写真が正しいアングルだと思われるけど、二枚目のアングルが一番好き。


P1000518.jpg

P1000519.jpg

ぱんちらを二つほどどうぞ。このフィギアにエロはほとんど感じません。たいへんすばらしい出来あがりのため芸術品に見えてしまう。まぁでも、アスカがかわいいので眺めてるだけで勃起してるけどね。


P1000530.jpg

かわいいアスカをアップでいかが?
小振りなおっぱいが最高ですぅ~ たまら~ん


P1000536.jpg

最後にアスカの美脚(*´д`*)ハァハァ
細くて長くてさいこぉ~ このふとももにチンコをこすりつけたい・・・
いや、そこまで贅沢は言わない。薔薇を持っている手を股間にそっと添えてくれるだけで幸せです。添えてくれたら一万円払います。


なんか色々と興奮してしまったなぁ・・・
今回の撮影にはブラウンのグラデーションを使用してみました。みくるには完全にミスマッチ。だけどアスカの方はすごく高級感が出ていると思う。
実際、パッケージの写真と比べてもほとんど負けてないと思う。と俺は思う。俺が撮影したアスカの方が魅力的だっ!
俺にはがある!!

三十一発目

2007年06月03日 19:13

久しぶりの更新。一週間ほど前にぶっかけしたやつをやっとうp出来ます。
今回は椚あやの二回目です。
[三十一発目]の続きを読む



