
--年--月--日 --:--


十九発目

2007年04月30日 03:06

シェンガオレンを時間内にたおしたぞ~!! しかもライトボーガンでだ!
まぁ、改造してましたけどね。拡散LV3を30発ほどぶち込んだし。

さて次のぶっかけを考えているのだけど、どっちにしようか悩んでます。椚あやのの尻にぶっかけるか、パキラに正面からぶっかけて写真だけ撮るか・・・どうすっかな~

ついでにこれを予約しました。
グリフォンにしては珍しくPVCです。1/6でサイズが約13cm・・・ このポーズで13cmだと結構迫力ありそうです・・・おっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか

コールドキャストは洗う時緊張します(´・ω・`)

十八発目

2007年04月28日 20:13

パキラぶっかけました(゚∀゚)
更新が一日延びてしまいました。クシャルダオラ強いんだもん(´・ω・`)
ではさっそく。


P1000234.jpg

このキャラクターが出ている作品はよく知りません。ただキャストオフ出来きて貧乳が拝めるので購入しました。

P1000240.jpg

衣装からして貧乳。これをキャストオフしたらどれだけ貧乳かだいたい想像できますね。

P1000248.jpg

見事な貧乳っぷり。

P1000250.jpg

P1000253.jpg

貧乳過ぎ(*´д`*) リアルな女性も貧乳がいいです。これだけあれば十分b

P1000245.jpg

P1000254.jpg

うん、いいラインだ(*´д`*)

P1000255.jpg

貧乳すぎて服が落ちてしまったパキラww たまにこんな投稿写真あるよね。

[十八発目]の続きを読む

十七発目

2007年04月26日 21:48

パキラ届きました(゚∀゚)
明日ぶっかけします。ただいまアングルを模索中。

十六発目

2007年04月23日 15:54

昨日のぶっかけをうpします。
今回のフィギアはpiaキャロGOから椚あやのちゃんです。
P1000207.jpg

P1000210.jpg

P1000213.jpg

普通にかわいいです。寄せて上げた胸もいいし、きれいな腰のラインもいい。

P1000214.jpg

P1000215.jpg

P1000216.jpg

P1000217.jpg

おしり四連発。いままで購入した中でも1.2を争うぐらい素敵なおしりです(*´д`*) こんどはここにぶっかけたいと思います。

P1000221.jpg

P1000222.jpg

胸とおしりを極限まで接写。
[十六発目]の続きを読む

十五発目

2007年04月23日 00:12

藤永あおいちゃんの新作DVDが届きました。エロ度では全作の方がちょっとだけよかったかなぁ~と言う感じ。でも、ムラムラしてオナニーしちゃった。たんにザーメン放出するのももったいないのでぶっかけも一緒にやりました。

編集がめんどくさかったのでそのうちUPします。だれも見ちゃいないけど。

十四発目

2007年04月20日 20:04

いい感じで誰にも見られないマゾブログが更新中です。毎日100人単位で見られたら緊張して更新できないからこのまま続くといいなぁ~

話は変わって、同人作品をダウンロード販売しているDLsite.comって知ってる?知ってる?って聞いても誰も見てないんだよね。
つい先日「魔王軍へようこそ」というSLGを購入したんだけど、すごいおもしろかった(゚∀゚) ゲームシステム自体はシンプルなんだけど、そこがまたいいんだよね。
同人ゲームだからもちろんHシーンとかあって、キャラがかわいいのね。一番のお気に入りは僧侶。
HイベントやCGはすごく少ないけど、おかずとして5回以上使っているからコストパフォーマンスがいい。

値段が上がってもいいからボリュームUPで続編希望です。

十三発目

2007年04月18日 01:26

最近どのフィギアにぶっかけしようか悩む。こまったなぁ~
予約商品でこんなフィギアがあるんですが
HOB-FIG-5290.jpg

このフィギアの存在を知ったときには時すでに遅し(´・ω・`)
顔がちょっとなぁ~って感じだけどアスカはかわいいからほしかった・・・

最近、勤務が不規則で体調が芳しくないんですよ。
これからオナニーして寝ます。

十二発目

2007年04月16日 17:18

今日はおやすみだったので部屋の模様替えと不要品の廃棄をしました。やっぱりいらない物がいっぱい出てくる出てくる。
部屋を心機一転したので枕も心機一転。

[十二発目]の続きを読む

十発目

2007年04月11日 21:22

五日間ぶりのオナニーでぶっかけしました~(゚∀゚)
今回は1/4の惣流アスカラングレーです。
おっきぃからザーメン足りるかどうか不安だったけどやっぱり足りなかったね。
P1000156.jpg

やっぱりアスカはかわいい


お気に入りのフィギア

P1000167.jpg

右も左もきれいなお椀型

P1000174.jpg

お気に入りのアングル。アスカのおっぱいとまんこが拝めるなんて感無量です。
[十発目]の続きを読む

九発目

2007年04月10日 21:02

いやぁ~ 五日間オナニー我慢してぶっかけしようとしたら三日目の朝に夢精しちゃった(´・ω・`)
他の人の夢精がどうかはわからんけど、おいらの場合は夢の中で股間が気持ちよくなって逝きそうになると目が覚めるの。するとチンコがビクビク脈打ちながらザーメンいっぱい放出しながら
「チンコきもちいいぃぃぃ」
「チンコの周りが温かくてきもちわるぅ」
「でもやっぱりきもちぃいぃぃ とまらねぇぇぇええぇ」
てな具合なんだけど、今回は夢の中で射精が全部終わってるし(笑)
しかも、半分乾いてるし最悪。なんかすっげー損した気分。

まぁそんなこんなで明日ぶっかけするんだけど、さっきU-15DVD結構予約とかしたらチンコおさまんねぇ。

今日も夢精してしまいそうだ。

八発目

2007年04月06日 11:28

10日まで仕事で帰りません。
11日に無謀な挑戦でもしてみようかと考えています。
絶対ザーメン足りないよ・・・

七発目

2007年04月05日 20:07

選挙近いっすね~

人がオナニーしてるときに電話してくるなボケェ
若々しい声だったら右手も動くけど、明らかに40以上の声だし。
おまえのところにはぜ~ったい入れないもんね!

今日もPC筋鍛えるかな。

六発目

2007年04月04日 16:42

千鳥かなめに二回目を挑戦しました。
やっぱり二日連続だとザーメンが少ないですねぇ
でも、写真的にはなかなか良かったかな。
[六発目]の続きを読む

五発目

2007年04月03日 18:35

まだまだ体調は悪いけど、オナニーが我慢できずにぶっかけをしてしまった。
今回はこれにぶっかけ!
017.jpg

アトリエ彩/フルメタルパニック/千鳥かなめ(冬服ピンクver)
私をフィギアに目覚めさせてくれた大悪党です。冬服の割にはずいぶんとさむそうな格好で挑発してくれてます。


018.jpg

この尻に興奮して買ってしまったんだよなぁ~
後ろからチンポこすりつけて~

019.jpg

ブラのヒモを引っ張り彼女は「やらないか?」と一言。

あまり納得できるものは出来ませんでした(/ω\)
[五発目]の続きを読む



