
--年--月--日 --:--


三百五十三発目

2013年07月31日 20:26

みなさん今日は何の日か知っていますか?
今日は私の初恋の女性の誕生日ですwww

その初恋の女性は教祖様の用意した男性と結婚したらしいです・・・
宗教って一体何なんですかね?

今日は久しぶりにフィギュア撮影してました。
 
[三百五十三発目]の続きを読む

三百五十一発目

2013年06月08日 16:03

肉ってだけでコメントが増えたww 私は中の人の方に興味津々ですがね。

アニメでさ学園が舞台になってるのがあるでしょ。あれさ視聴してる時はいいけど終わった後の虚しさって何なんだろうね・・・
全部のアニメを見てるわけじゃないけど、特にきついのがヨスガノソラと氷菓。
のどかな田舎の高校生活とかいいよなぁ~ 俺がそこにいたとしてもただの空気だけどねww

はがないには特になにも感じないです。マリア目的でしか見てないしww

三百四十五発目

2013年03月10日 20:12

指摘のあったファイルを少し加工して再UPしました。
あとシェアリングのアドレスですが#ではなく今までどおり?が正しかったです。
#はログインしている状態だと開けるみたいですがよくわかりません。

不具合等ありましたらご連絡いただけると大変助かります。膨大なファイルをすべてチェックするのはめんどくさいです。

三百四十発目

2012年12月25日 17:36

放尿終わり! 編集も終わった! アップロードがクソ長ぇ
今日中に公開できるかと思ったけど無理だわww

とりあえず写真だけ公開しておく。
[三百四十発目]の続きを読む

三百三十九発目

2012年12月21日 11:06


あくまで私個人の感想です。
「グッとくるフィギュアコレクションはいまいちグッとこない・・・」


FIG-MOE-8070_01.jpg
グッとくるフィギュアコレクション スィート01 肥田那美江 完成品フィギュア
このフィギュアには結構グッときた。

だけどねキャストオフは自己責任でした。それとうるし原智志の絵っていまいち好きじゃないので結局スルー決定です。


いまマウスパッドのストックが3つあります。編集も終わってロダにUPしてるので年内には公開したいと思います。
それと、ただいま絶賛放尿中www 編集がぜんぜん追いつかないぞー
これを書き込んでる時点で29回放尿しました・・・

あとシェアリングからたどってもマウスパッドは見つからないよ。
ちゃんと未公開フォルダにいれてるから。



